よもぎ蒸しの効果♨ | 岡山発よもぎ蒸しサロンShanaの本気でオーガニック~子宮と地球の願い~

岡山発よもぎ蒸しサロンShanaの本気でオーガニック~子宮と地球の願い~

よもぎ蒸しシャナ
2011年オープン
よもぎ蒸し・よもぎ燻し・マコモ蒸し・ハーブ蒸し
からだと心を解き放ちましょう♡
そしてこの大変容の時代を自由に生きましょう。

「たまには よもぎ蒸し のこと書いてよね~~」

友達から おしかりを うけちゃいまして。。えへへ♫

なので

今日は

よもぎ蒸し~~♨

よもぎ蒸しをするとね

どんな効果があるのか!!!


1、冷えの改善

  冷えは万病の元
  最近は低体温の人も多いです。
  
  よもぎ蒸しを定期的にされて体温が上がった方!たくさんいます!(^^)!
  体温が上がると免疫力もアップします!
  
 これは今日の私の体温♫
 昔は普通に35度台でした~~叫び
 
 高温期にはいつも37度超えてまっす♫ 風邪ひかないですね~~♫



2、身体の毒素を出す!出す!

  現代はいくら気をつけてても身体に悪いものを入れないって無理。

  食べ物には添加物、農薬、化学薬品、日用品にも。
  空気中にも有害なものが。
  
  どうしても身体に溜まってしまう毒素が病気の引き金にもなり得ます。

  なので出すんです





毎回目で確認できるデトックスの状態。

最近は”出す”力のない方もたくさんいらっしゃいます。

いくら身体に良いものを入れても
悪いものを出さないと、吸収しません!

まず”出す力” つけましょう!(^^)!


3、リラックス効果あり

  体験された方みなさんおっしゃいます!(^^)!

  
「はぁぁぁ~~~~~きもちいい~~~~~❤」

  「ゆるむ~~~~~~~❤」

  漢方薬草の香りがなんとも心地いい。
  空気中はマイナスイオンが発生して森林浴のようです。
  
  瞑想や呼吸法を取り入れると更にリラックスできます。

  日々がんばってる身体と心を癒してあげてください(*^_^*)