こんにちは

服で暮らしもHappy

ファッションライフアドバイザー 合田さと子です

 

 

探して来てくださいました♪

 

 


 

 

パーソナルカラーというものを知って

 

松山でも診断できるのかな??と探してくれたS様

 

 

 

 

ご自分でも自己診断はされたそうですが

 

イマイチわからなかったそう

 

 

 

 

そこでやっぱり見てもらおう!と決心されたそうです

 

 

 

 

 

152d5d30bb22a62c8e71dc81653d40f4_538285516bcd3b6

 

 

S様は似合うタイプが「くすみのある色」で濃いよりは「薄めの色」

 

 

 

 

でもうす〜いパステルカラーではちょっともの足りない感です

 

 

 

 

自己診断ではAutumnもでたそうです

 

 

くすみ色仲間という意味ではありなんですけど

 

 

深いくすみ色はちょっともったいない感がでてしまいます・・

 

 

 

 

ここが自己診断の難しいところ

 

 

 

 

でも「似合う色」だけにとらわれないで欲しい!

 

 

 

 

というのがシャントの診断です

 

 

そのあたりはお話しながらいろいろお伝えいたしました

 

 

 

 

 

 


 

 

・・・S様のご感想・・・
 

 

自分の似合う系統が分かり良かったです。

シミなども隠せるということで

今後ずっと参考にさせていただこうと思います!
来て良かったです!

 

 

 

 


 

 

 

パーソナルカラーは知りたい時が知る時〜!

 

 

だと思うのですが

 

 

やっぱり早ければ早いほどいいことあります

 

 

 

診断結果は年齢による肌や色素の変化があった場合は変化するとも言われてます

 

 

でもそうなるまでに診断しておけば

 

 

かなり長い時間使える理論なんです

 

 

シミが隠せるというのも似合う色の持つ効果のひとつ

 

 

目立たなくなるんですよ、ホントに♪

 

 

そして結婚の時のドレスの選びにも役立つ!

 

 

S様もこれで絶対に似合う色を選べますね♡

 

 

 

 


 

 

 

S様、診断ありがとうございます

 

これからは色を「馴染ませて」みてくださいね♡

 

グンと魅力がUPいたしますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via shan-to
Your own website,
Ameba Ownd