オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 | °.*EriCA*.°のHappy Deco Blog

°.*EriCA*.°のHappy Deco Blog

♥キラキラDeco大好きな、30代ミーハー二児mama Blog♥




モニプラとか本当に当たるのかな⁈
とか半信半疑だったけど←失礼
登録してみて、初めて当選したのが
コチラ

初めては、
コーヒーのモニターでしたん♪

なんだか、妊娠後期になって、急に
カフェイン欲するようになっちゃって…(,,꒪꒫꒪,,)
1日一杯位は大丈夫かしら、、
と飲んじゃってますコーヒー

今日は早速、
息子を寝かしつけてから、
いただいたコチラでリラックスtime♡

{1146BAA5-411F-49C3-8079-6A1B0D4011B0:01}


バッグタイプでお湯を注ぐだけなのが、
色々面倒臭さがりな私にはありがたい♪

{6D08C053-64CA-4272-AD83-BAA41C53F068:01}

バッグを袋から取り出すと、
コーヒーの良い香り♡♡

{52D33275-5C8A-427F-B38D-33FAE710098D:01}

お湯を注いですぐは紅茶みたい
と思ったけど、
上下に揺らして3分待ったら…

{D581E724-505A-4104-9B6E-2AF8BDFE0E60:01}

いい感じに~
甘めなコーヒーが好きな私でも、
飲みやすくてサラッとしてる感じで
美味し~
ますますコーヒーにハマりそう

{A167565A-8918-4153-97E1-F8116223580C:01}

タンブラーとかで
持ち歩くのも良いみたい♪
コーヒー好きなママにもあげようかな

オアシス珈琲さん
ありがとうございました(◦′ᆺ‵◦) ♬°