【起業入門再受講1日目】大阪2期が始まりました! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 
今日から始まった起業入門コース大阪2期。
やっぱり対面は緊張感が違います。
 
 
 
{05C3E18A-6A84-498E-805F-5F057CFCF859}

 

 

気を抜いている暇なく、スピード感を持ってどんどん進んでいきます。

他の人へのアドバイスでも、自分にも必要なことがたくさんビックリマーク

 

 
 
 
講師の今村愛子先生ラブラブ
 
{128170B0-D9F7-458F-B35C-35BA803A59A5}
 
 
招致の岸田まゆこさんラブラブ
 
{E3CF8921-F083-4AA4-98E4-08BB312DF948}
 
 
そして今回の参加メンバーをご紹介します!
 
 
 
福岡で招致業をされている横尾みほこさんラブラブ
 
 
引き出しがとっても豊富で、お話が上手音譜
今回はSkype受講だったので、ツーショットが撮れず残念あせる
 
{6E5178E9-EB39-4DCF-B5D6-52E9A7447034}
 
 
 
 
名古屋で「マロウブルー」というアロマサロンをされている山本順子さん
 
 
ハーブの専門家です。
ローズと紅茶のブレンドティーを頂きました。
飲んだ感想はまた後日ご紹介しますラブラブ
 
 
 
{E5E0358D-981C-4053-88BC-E3172F110D94}
 
 

大阪でマンガと最速解呪(かいじゅ)セッションをされている川本ひろえさん
 
早速大阪2期のメンバーをマンガに描くことになりました。
出来上がりが楽しみラブラブ
 
 
 
{883158C3-7355-426E-A607-88BC0341BFCA}

 
1ヶ月、このメンバーで駆け抜けますビックリマーク
 
 
起業入門コースの詳細はコチラ↓