カイルアとパンケーキ | *hana to hikari*

*hana to hikari*

算命学と手相を使ったママのためのカウンセリングサロン、シャムロックです

ワイキキから車で30分位のところにあるカイルアビーチ。


エメラルドグリーンの海にパウダーのように細かい、サラサラっの砂のビーチです。




*hana to hikari*



前回の記事に載せたラニカイビーチ(天国の海)とはお隣どうし。



どちらもとっても美しいビーチです。






*hana to hikari*
風が強いのでパラソルがひっくり返ってるよ~。






*hana to hikari*




このビーチのあるカイルアタウンで食べたマカデミアナッツソースのパンケーキ。


カイルアタウンには、いくつか人気のお店があって、どこも1時間待ちと聞いていましたが、


時間帯がよかったのか、それほど待たずに入れました。


受付時に名前をいうと、待ち時間を教えてくれます。


この時は、45分と言われたけど、お隣のお店でフローズンヨーグルトを食べながら涼んで、


戻ったら割りとすぐ名前を呼ばれました。




*hana to hikari*

Boots & Kimo's Homestyle Kitchen


モチモチ系の生地です。オムレツも美味しかった~。



あと、パンケーキつながりで。


お土産に買ってきて喜ばれたハレクラニのパンケーキミックス。



*hana to hikari*


これが、お水を混ぜて焼くだけなのに、おいち~のです。



生地に甘味がないので、お好みのシロップの種類や量で甘さの加減ができるのも


嬉しいとこです。


フワフワ、モチモチ系。



*hana to hikari*


ちょっと、かために生地をつくって、少し多めのバターで焼くと外側はサクサク、


中はフワフワな仕上がりにもなります。





Luciaみつば