ゼノア 洗髪石けんアルファ&酸性リンスアルファ★8日目 | シャンプーマニアのブログ

シャンプーマニアのブログ

ブログの説明を入力します。

ゼノア 洗髪石けんアルファ&酸性リンスアルファ レポ 8日目メモ



うん。やっぱり、リンスをしない方がいいかも~


リンスしないと、根元のしっとり感が少なくなる・・・。


でも、髪の毛的にどうなんだ??


ま、必要ないモノなら、わざわざしなくてもいいよね。



巻き髪のモチは、相変わらずいい感じ☆


巻き髪女子さ~ん、巻きのモチが悪い方、 ぜひお試しを~


カール感もすごくいい (*^▽^*)


メイクさんが巻いてくれたみたいにグリン!!ってなります。


とうぶん、巻き髪生活 決定(笑


だって、毛先が・・・ストレートじゃ 無理・・・。


毛先、ゴワゴワですあせる


こんなにゴワゴワな毛先は、人生初です・・・・。


調子、あんまりよくないな・・・。

レポ明日に続く~



★YUKI★