でわ、続いてのワンちゃんを紹介します

シャンピース初めましてのベックちゃん
{E4FAF8C0-F5F6-4335-B503-E2B444299839:01}

あたくしの従兄弟の家のワンちゃんでいつも会ってるから、私には慣れてくれてたからよかった

シャンプーは苦手でしたが、最後まで頑張ったよ

仕事終わりに会いにいったら、飛びついてきてくれたから、よかった





続いては、、、
{A639CC60-1B20-4F8D-B14D-AF3ED13AC819:01}

ウェスティーのケビンくん&ロビンくん


定期的に月に2回シャンプーと炭酸泉に来てくれます

皮膚が弱くて体の毛がないところがあるんですが

炭酸泉にはいるようになり、みるみる皮膚の状態もよくなり毛も増えてきてるそうで
本当に嬉しいです

来月からは、カットもはじまるから待ってるね


今日も、本当にありがとうございました


たくさんの、ワンちゃんに会えて嬉しかったです



ナオミ




Shampoo