今日は、パッとしないお天気でしたが
可愛いわんちゃん達のおかげで
賑やかな1日でした!!

その中のお一人^ ^
みずなちゃん☆

前回はお姉ちゃんのすももちゃんが
シャンプーに来てくれたので
今回は、みずなちゃんがご来店
下さいました♡

{D31AA510-3664-48CA-A9F1-9DA49D5BFB00:01}

今日はクリスマスリボンで
おめかしです(#^.^#)

ゴージャスなみずなちゃん♪
よく似合ってるよ♡♡

そして私は、みずなちゃんにお会い
するのはお久しぶりだったんですが、
お姉ちゃんのすももちゃんに
似てきててびっくり~(*^o^*)

姉妹揃って美人さん♪♪

今年はすももちゃん・みずなちゃん
ファミリーの皆様には大変お世話に
なり、ありがとうございました!!

またシャンピースでは、
来年お会いしましょう✳

まだ少し早いですが、
良いお年をお迎え下さい‥♪


ひかる

★年末美容のご予約受付中!
お電話お待ちしております(^O^)/

shampoo house PEACE DOG 092-596-4400
PEACE DOG 092-928-4411