すももママさんからのご紹介で、

今日は私がカットさせて頂く事になったひよこちゃん♥

すももママハート②ひよこママハート②

ありがとうございますらぶ②



まん丸お目めでとーっても可愛い♡



トリミングもほんっとにお利口さんでしたにこっ




ひよこちゃんいつものスタイルに変身ニコ


さらにキュートになりましたハート


お母さまも含め、みんなで可愛いを連発笑


一緒に来ていためばるちゃんも可愛いかったですniko

今日は本当にありがとうございましたにこにこ



またひよこちゃん&めばるちゃんに会えるのを楽しみにしてますおんぷ




よっしー



Shampoo house  092-596-4400
PEACE DOG  092-928-4411