本日もとっても可愛い
お客様達がご来店下さいました♪

最初にご紹介するのは

PEACEの看板娘、なごみんの
お母さん『きなこちゃん』です!

photo:01



きなこちゃんはいつもお家で
シャンプーをされてて、今日が
初めての美容室でのシャンプー
でした♡

お家シャンプーに慣れているので
シャンピースでもとってもお利口さんに、頑張ってくれましたよ(#^.^#)

今日はなれない場所でとっても
疲れたと思うのでお家でゆっくり
休んでね♡

あんこちゃん&りくくんにも
よろしくねっU^ェ^U


お次は炭酸泉浴で来てくれた

photo:02



のあちゃん、珀空ちゃんです♡

炭酸泉中をパシャり♪

2人ともお風呂の中で
ぽ~っとリラックスしてました(^.^)

老廃物も出て気持ちよかったね♡

炭酸泉浴のみのご利用は
3300円~です☆

お待ちしております(^.^)

とっても可愛い2人に
また会える日を楽しみにしているよ♡

本日もシャンピースをご利用頂き
ありがとうございました!!

ひかる

shampoo house PEACE DOG 092-596-4400
PEACE DOG 092-928-4411

iPhoneからの投稿