お天気がよくなりましたねー花


さっそくお散歩へ行きましたSMILE-CCP


旦那さまの実家のワンちゃんクローバー

今日はカットしてスッキリなったねha-

もう15歳だけど、ものすっごく元気!!!!!!!!!!!!


気分屋さんなので、たまにさわる場所が気にくわないと怒られることもしばしば汗




笑ってるみたい( ´艸`)

ぎんちゃん、まだまだ元気でいてねちゅー




今日はシャンピースに行ったら、しょういちさんとせっちゃんが花壇を作りに来てくださってましたハート

お店のまわりにお花があると雰囲気も気分も明るくなりますよねばら
どんなふうになるのか楽しみです笑顔

いつもありがとうございます花




よっしー




Shampoo house    092-596-4400
PEACE DOG        092-928-4411