おはようございます(*^-^*)

今日はアレルギーがあるワンちゃん

でも安心して与えられる、おやつを

ご紹介しますドキドキピースドッグ

オリジナルで、無添加で国産の原材料

を使用し手作りしているクッキーですニコニコ

沢山のオリジナルおやつの中から、今日は

野菜シリーズ特集です(*^.^*)

野菜シリーズは4種類で、ホウレン草

ブロッコリー、キャベツ、小松菜が

あります。この種類のクッキーは

アレルギーが出やすい、小麦粉、卵

牛乳、お肉を使用していません!

小麦粉の代わりに、白高きびの

ホワイトソルガムを使用し、酸化しにくい

オリーブオイルやフラクトオリゴ糖を

配合することで、腸内の善玉菌を増やして

腸内環境を整えてくれます。

食物アレルギー以外に、お腹の弱い

ワンちゃんにも安心して与えられる

クッキーですニコニコワンちゃんの健康を

一番に考えて作ったピースドッグ

オリジナルおやつを是非お試し下さい!




すみれ

Shampoo house  0925964400

PEACE DOG      0929284411





Android携帯からの投稿