16時50分の空模様 | しゃんままの思いつき!

しゃんままの思いつき!

しゃんままの空と雲観測がなかなか出来なくなりました。
これからは、思いつきブログにします。
奇妙な空を観たり感じたらアップします。

先ほど、岩手県内陸北部で震度1地震発生しました

空は

西 かなり大きな放射線状の雲
$しゃんままの空と雲、時々算命学...ブログ

南西
$しゃんままの空と雲、時々算命学...ブログ

北西
$しゃんままの空と雲、時々算命学...ブログ


$しゃんままの空と雲、時々算命学...ブログ

北東
$しゃんままの空と雲、時々算命学...ブログ

東南
$しゃんままの空と雲、時々算命学...ブログ

奇妙な空です