お久しぶりです
しゃもと はるかですうさぎキラキラ 

ブログを以前使っていたところからお引っ越ししました!

特に深い意味はなく気まぐれです笑
今年度からはブログをちゃんと更新していけたらなあとおもっています照れラブラブ


さっそく近況報告なのですが、
4月から東京にお引っ越ししましたねこクッキー
一週間経ってみて、やっぱりお家に家族がいてくれるのって本当にあったかいし嬉しいことなんだな~って身をもって感じてますアセアセ

でもお母さんとも妹とも頻繁に連絡をとっているので、それが心強いですo(`ω´ )o

パパは元気かなあ……?

パパとは普段からあまりメールとかしないので、ちゃんと連絡をとろうとおもいます笑


養成所でも新しいクラスが始まりましたニコニコキラキラ
沢山吸収して、力にしていきたいなっておもいます。


はやくみなさんにいい報告ができるように、1日1日を大切に頑張っていきたいですルンルン


今後とも社本悠をよろしくお願いいたします


何か写真をのせたい!

{0CC4BB29-0554-4AD3-AA32-14675B6F2771}


お花見の写真桜

お家の近くにも咲いててきれいなんだ~キラキラ

{385DD858-A495-492B-843B-C3500689BBDA}


これはハマってるアプリのMiitomoのわたしラブ

にてるのかな笑




また更新します照れラブラブ




しゃもと