やばい・・・
めっちゃ忙しい・・・

なんでこうも集中攻撃で来るかな・・・

うれしい悲鳴なんだけど、歳を感じざろう得ない今日この頃・・・

頑張らんと!!
ってか寝たい・・・




さてここからはわかる人だけへのつぶやき・・・

YOSHは淡水魚の大型魚が好きなんですが
自分は海水魚が好きです。
ちなみにかなり本格的に飼っているんだわ

チョウチョウウオも好きだけど、打たれ弱く病気になりやすいので
飼っていません。ヤッコ系が好きでメインで飼っています。
ほかにはイソギンチャクやらクマノミやらも居ます
ま、海水魚飼育のことは何でも聴いて

あ、聴く人なんていねえよな~笑
最近水草も始めました。

我が家は、動物園のほかに水族館でも有ります ^^