フィギュア展覧会 獲得報告版 其の弐 | BLOG詩謡夏私乱

BLOG詩謡夏私乱

タイトルはブログしようかしらんと読みます(笑)
堂本剛ソロライブツアー2014のタイトルを引用してます。
まぁ、ただの当て字です。
本ブログは趣味の話や日記をダラダラと不定期に書いていくどーでもいい内容のものです。

昨日、ゲーセンで獲得したフィギュア

物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎ


彼女の代名詞?の三角定規のような台座に女の子座りして上目遣いのあざとい姿勢

『三角定規という響きがエッチだ』
ヴァルハラコンビの神原駿河が言っていた(ドラマCD参照)があながち間違ってないかも(笑)


なぜかこの角度を見てたら平成版ガメラ大怪獣空中決戦の壊れた東京タワーの上に佇むギャオスを思い出した(笑)


プライズ品だから仕方ないかもしれないが、頭の一部分の色がハゲてる...頭だけに(笑)

オマケ


下から見るとほんとエロいwww