今年最後の「インヤンダンス@宮崎」日程決定しました! | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

今年最後の「インヤンダンス@宮崎」日程決定しました!

おぉーーー、早いものでもう10月!



みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

2013年も残すところあと、3ヶ月となりましたね。



こんにちわ、ヒーリングテンプルシャンバラのSaraです。

さて‥、、、しばらくぶりのブログ更新となりました。



今月の上旬は、東京での「コンシャス・リレーティング」の4daysに出て。

私にとっては、エネルギーの波が高揚する時期でした。




そして‥日常に帰ったあと、その余波はじわじわと‥収束に向かい。

穏やかな波の中で、過ごしていました。その中で‥

静かに気づきや体験が熟成していっているのを感じます。




身体を通して、潜在的な様々な記憶や感情、傷や可能性に触れるワークは

本当に奥深い。そして、日常に帰ってづきをもたらしてくれますからも、様々な気。


--------------------------


さて‥このエッセンシャルな体験。

是非、九州・宮崎でもたくさんの方に体験していただきたい!

そんな思いでオーガナイズさせていただいている「インヤンダンス@九州・宮崎」



12月の開催日時が決定しました。



テーマは「豊かさと親密さの統合」です。


実は、このテーマが決まる前

リーナさんとタバーンに、どんなワークがしたい?と聞かれて



「第一・第二チャクラ」がテーマのワークがしたいです・と答えました



生きて行くための「サバイバル本能」の第一チャクラと‥

「セクシュアリティ、快楽、相互依存、関係性」がテーマの第二チャクラ


私自身もそうですが‥

生きて行くための大切な「エネルギー・センター」でありながら、

多くの人が、ブロックや罪悪感、羞恥心を抱くテーマではないかと思ったからです。


---------------------------


現代、ハートに働きかけるスピリチュアルなワークはたくさんあります。



けれど‥

第一チャクラ、第二チャクラ。。。。

つまり、丹田(ハラ)の本能的なパワーにアクセスするワークは稀少です。



第一チャクラ、第二チャクラは、感情や本能、欲求、傷やトラウマの

とても深いレベルのブロックが存在している場所です

その場所に気づきと解放をもたらすには。やはり、「身体」を使ったワークが一番早いと

私自身の経験から実感しています。


---------------------------------------


インヤンダンスのユニークなところは、内側から湧き出してくる

エネルギーを表現するダンスを通して、



セラピューティックに、

根本にあるブロックに明晰な気づきや理解をもたらしてくれると同時に‥



ヒーリングとして、

「陰と陽」という、宇宙根本原理に基づいて‥

細胞レベルで記憶している、

深層のエネルギーを動かし。解放に導いていく

ある意味、ヒーリングワークでもあるという部分です。


---------------------------------------------


このワークをリードしてくれる

リーナさんは、NLP(自己実現のための深層心理学)のマスタープラクティショナー

でもあり、



タバーンは、沖縄出身のユタのエッセンスを受け継ぐ

シャーマニックなダンサーであり、ヒーラー。



お二人の経歴を見ても、ワークの内容がとても濃いものであると想像できるのではないかと思います。

35歳・魂の輝き呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎


さて、今年最後の「インヤンダンス@九州・宮崎」の日程は‥


◆2013年12月14(土)15(日) 9時30~18時

◆場所は、児湯郡 川南市 トロントロンドーム

◆参加費:単日参加、1万2000yen 両日参加2万2000yenです。

◆定員:12~3名様


*今回ペア割り枠を設けさせていただく事になりました。

お友達(同姓、異性okです)とのペアで、お一人2万yenとなります。

ペア割りお申し込みの締め切り日は、12月10日までとさせていただきます。



~インヤンダンス公式HPより


★インヤンダンスとは?

http://yinyang.ojaru.jp/yinyang.html


★参加者の声

http://yinyang.ojaru.jp/voice.html


-----------------------------------------------


前日には、親子参加okの「ダンス温泉」を開催します。


◆2013年12月13日(金)18時30~21時

◆場所は、児湯郡、川南市、トロントロンドーム

◆参加費:大人一人2000yen、お子様1500yen

◆定員12~3名様


------------------------

ダンス温泉とは?‥ カラダには本来からだの叡智があります。
日常の様々な瞬間のことをカラダはよく知っています。


友人とのケンカのイライラ、仕事のストレス、失恋のショック・・・、
表現できなかった感情や思いは、知らず知らずのうちにカラダに溜め込まれています。

「こうあるべき」を優先しているうちに自分の本当の気持ちがわからなくなり、
自分を見失い、病気の元になったりもします。


カラダの声を聴いて感じるままに動かすことや、言葉にならないものをカラダで表現することは、
そうしたカタマリをやさしく溶かして解放するのを助けてくれます。


▼詳細はコチラ


*今回は持ち寄りパーティーはいたしませんが、差し入れは大歓迎です!

*小学生以上のお子様とさせていただきますね(ワーク内容の関係上^^☆)

*はじめての方大歓迎!めちゃくちゃ楽しいWSですよ~♪♪♪


-----------------------------------------------


遠方、県外から参加を検討されている方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

宿泊先、交通移動の件など、できる限りサポートさせていただきます。



35歳・魂の輝き呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎


ペタしてね







http://danceonsen.nomaki.jp/about.html