満月の瞑想会〜濃密な一期一会〜 | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

満月の瞑想会〜濃密な一期一会〜


こんにちわ
ヒーリングテンプルシャンバラの
Saraです。


先ほど、満月の瞑想会
終了しましたー。
めちゃくちゃ、楽しかったです
(>人<;)!!!


はじめて来て下さった方も、
以前から来てくださっている方も…
不思議ね。


ほんの数時間の体験で、こんなに
繋がりあえる。ダンスや瞑想、シェアリング通して… エネルギーが融合していく。昨日までは、知らない人だったのにね。


この一期一会の体験に…
私の魂が喜びに震えています。


私本当に… いつもいつも
素敵な縁をいただいていて。


今日もとてもピュアでハートフルな仲間達と満月の時を共にさせていただきました。

☆★☆


今回の瞑想会は、満月だったので…
思い切りエネルギーを解放するため
ホールを借りて。


ダイナミック瞑想からはじまりました。


はじめての方もいたけれど…
魂は偶然は選ばない。この体験を必然で選ばれた方達だと信頼しているので


全力。
思い切り、解放を体験しました。

photo:01




心地よい疲れ…
古いエネルギーが、一掃されて。
ハラのセンターにしっかりと収まっていくのを感じます。


はじめは、なかなか入れなかった人も
一時間のアクティブな瞑想が終わる頃には… 思い切り!を体験できたようです。


満月の光が天上からパワフルに
注がれているのを感じました。

☆★☆


瞑想会は、ランチも楽しみ!


今日は近くの『ほてい』という
海鮮料理のお店へ♬

ぷりぷりで新鮮です
お腹すいたから、みんな笑顔ー✨

photo:02



photo:03




☆★

午後からは…木城のSara宅で、
チベットのシンギングボールと
カードリーディング。


満月のアファーメーションを創りました。

photo:04



photo:05



おやつつまみながら…
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。

☆★☆

私はね…
本当に、こういう時間を
仲間達と持つ事が好きなんだなーって。

今日、改めて実感しました。

ありのまま。
自分の夢や、希望。
弱さや、パワフルさを分かち合える場所。振り返ったら、そこにあって。


仲間達と安らぐ事の出来る場所として
新月、満月の瞑想会。


つたないながらも続けていきたいなと。感じさせていただきました。


いつも本当にありがとうございます。


今日参加いただいた皆さんは、
思っている以上に潜在的なエネルギーが動いていますので… 身体をゆっくり休めてね。水分たくさんとって、浄化してくださいね。^ - ^


次の満月まで、是非アファーメーション。言霊、音霊…宇宙に放って。
あなたの中心軸を感じてみてくださいね。


次回の瞑想会は、乙女座の新月。
九月五日を予定しています。内容は只今アンテナ中。また近々UPしますー✨感謝!


iPhoneからの投稿