インヤンダンス☆Nightイベント開催します♪ | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

インヤンダンス☆Nightイベント開催します♪

ぷちインヤンダンス☆Night流れ星虹


「ありのままの自分を愛し・魂の輝きを呼び覚ますレイキ」九州・宮崎発

6月1日2日(土日)に開催される
2dayのインヤンダンスの前夜祭



ぷちインヤンダンスナイトが決定しました♪



リラックスした雰囲気でぷちダンスNightを
たのしんでいただけます。のんびり、まったり
タバーン&リーナさんを囲んで楽しみましょうキラキラ



インヤンダンスの2dayを受けるのどうしようかな~と

迷っている方にも



今回は日程が合わないけど、

ぷちダンスナイトだけでもという方にも

お勧めですよ。



踊る事って、心と身体をopenにしてくれます。





ダンスっていっても

型にはまったものではありませんよ。





体を動かすと

笑いや、わくわく、喜びのエネルギー

情熱や、驚き、そして涙。。

色々なエネルギーが湧き出してくるんです。




そのエネルギーを体全体で味わう事。

それって、とても素敵な祝福(セレブレーション)の時ですね。

数ヶ月に一度のこの機会を是非お見逃しなく♪




*前回も大好評でした。親子参加okです♪



子供たちは創造力の固まり。
大人だけのダンスとは又違った
豊かな創造力でパワフルなエネルギーを
わかちあってくれますね☆。。



ぷちインヤンダンスは親子参加大歓迎!

内側から、創造性と生命力を引き出す

ダンスを子供たちと一緒に体験してみませんか?


「ありのままの自分を愛し・魂の輝きを呼び覚ますレイキ」九州・宮崎発-image

~こんな方にお勧めです~

★インヤンダンスって何?興味があるので
まずはぷちダンスナイトから参加したい♪


★のんびり、まったり楽しい週末のダンスナイトを過ごしたい


★同じ世界観を持つ友人が欲しい


★インヤンダンスをナビゲートしてくれる
タバーン&リーナさんに会いたい


★子供と一緒にダンス☆ナイトを楽しんでみたい
etc…


~持参していただくもの~
★一品持ち寄り
(お菓子、果物、飲み物など軽いおやつになるものを
一品持ち寄ってください)
(開始前に軽い夕食をとって来て下さい)



~日時詳細~
■日にち:5月31日(金曜日)

■時間:18時30 会場、19時開始 ~ 21時頃まで

■場所:九州・宮崎県 児湯郡 トロントロンドーム


■参加費:大人1500yen 、お子様お一人500yen

*定員:10名様前後



~ご予約・お問い合わせ先~
new_moon2012★yahoo.co.jp
★を@に変えてご予約ください。
(sara直通メール)