水の神秘龍連戦! | SHAMASHの独り言

SHAMASHの独り言

好き勝手やってます(๑≧౪≦)

さてさて皆様こんばんはー(≧▽≦)

パズドラ関係はこのブログに載せるのは始めてですなー

別にブログ持ってたのですがIDとパスワード、登録メアドを忘れるというミスをかまして戻れなくなりましたーヽ(゜▽、゜)ノ

本題に入りましょかねw

ずっと水神秘に通ってたのは理由がありました

それはこいつです

{6BDB62A6-D911-4602-9E6D-3F7537CED5E2:01}


そうガブリエルですね

こいつをスキマにするのに通いまくってたんですな

ウリエルもやったかって?

プラたまに夢中だったので全くやってませんw

というよりまだダンジョンに入ってもないので次回は石回収とウリエル全力ですかな

ガブは私の五右衛門攻略PTに必須なのでスキマにしたかったんですよね

そのPTはこちら

{8790E7CA-9859-44CD-80C4-05FE65D1A386:01}


五右衛門地獄マラソンパですね

マラソンパって言ってもまだこのPTでダンジョン入ってないので安定するかどうかまだ未知数なわけですが

超地獄はプラスふってから行けたら行こうって感じです

戦略はフレにヘルメスで422パですな

一応威圧してらかギガグラエンハンス水花火で行こうかなと

ギガグラ後にエンハンス水花火で五右衛門が沈むならジークとオロチをチェンジか13号機かなーって思ってます

これで私のゴミモンも五右衛門に進化できたら神々周回するんだと意気込んでますヾ(@^▽^@)ノ

GCコラボでアレスイズイズ3頭身はスキマにしたので後はイースだけ頑張ればオールスキマも夢じゃない!

まだまだ降臨系はスキマ出来てないのだらけなんで頑張って行きますよー!


あ、ちなみにフレ募集は随時行っておりますので私でよければどんどん送ってくださいな(*^-^)b

一応今募集してるのは下記の通りです

降臨…ハクかサクヤでほぼ固定で回ります。当方両方とも297ふってありますので、この2人のモンスターだけは募集は297のみしております

ノマダン…ほぼサタン固定です。サタンフレはかなりフレになっていただきましたので今は募集はしていません

ゲリラ…天空龍が育ちきったのでゼローグを募集しています。ただ私のゼローグはまだプラスはふっていません。今後攻撃のみふって行く予定です。なので募集はレベルマだったらOKです。これでもよければどしどし送ってください!

他…ほぼガチャ限モンスターはコンプしています。未所持はラクシュミーとマリンライダーのみです。黒メタやアテナ、他四神でよく趣味パ組んで遊んでますのでこれ使用される方でも承認しています。ただ私はまだレベルマにしてスキレベあげつつある状態ですのでガチ勢の方は期待に答えられない可能性がかなり高いため、あくまでも趣味パであるとご理解ください

こんな私でよければどしどし送ってくださいな(^O^)/

ちなみにゲリラはE組です

{65016590-1B9D-48BF-9720-DA6321A1D613:01}


長々と書きましたが、これからもブログはちょくちょくやって行きますが、攻略とかよりもダラダラ楽しんでる方なので攻略記事なら別の方のブログみた方がためにはなると思いますwww

それではこの辺で…

乙狩りしゃまっしゆー(・ω・)ノ