メンタルを相当鍛えられた一週間を過ごし
昨日は、広島から月に一回サロンに来ていただいている
福ちゃん整体の日でした。

気持ち的には復活して、これからの事を考えている
状態でしたが、身体は正直に、反応していました。

心を使った足跡…精神面のツボを押してもらうと
ヒィ~と思うほど、痛かった。全体的には
気持ちいいのですが、幾つかのポイントで
悶絶でした。

改めて、気を使っていたことに、カラダにも感謝し
リセット、今から出来ることに取り組もう取り組もうと
思いました。

本当に不思議ですが、福ちゃんの整体は、押したポイントで
無い所に電気が走り、私の場合は、色を感じます。

例えは、左の肩甲骨周りは、前肩の骨の付け根あたりに
ピリッとした電気信号、そして黄緑色の線が鎖骨あたりに
走る感覚。

それを感じるのが、とてもオモシロい。

おかげさまで、深い眠りとスッキリ目覚めを朝は
感じ、やることリストを着々と取り組めています。

福ちゃんの整体の手技は、日本で5人しか出来る人は
いないとのこと。受ける機会を頂いていること
ありがたいです。

来月は、3月17日(月)体験してみたい方は、是非、ご連絡ください。
2時間たっぷり全身くまなくやっていただいて、1万円という
破格のお値段設定もありがたいです。

また、詳しくは、福ちゃんのHP、一福ストーリーご覧ください。
http://www.ippuku-fukuzo.com/一福-s-story/

カラダの声を聞く、そんな体験ができる気がします。