リョウ君の夏休み | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

今日はリョウ君のスモールマウスデビュー戦\(^o^)/

今日からお盆で野尻湖は激混みで、隙間を縫って釣りしていきますが、バイトが遠い😢





お父さんのライトキャロに1発食いましたが…ノラズ😱




お昼の写真からになります💦
野尻湖マリーナの『からあげ定食🍚』







今日のこの状況は緊急事態と判断💥






午後は浅瀬男が竿を出して、1.5mリーダーのダウンショットでヒット❗




ソッコーでリョウ君にロッドをバトンタッチするという究極奥義(?)











44cm😁
8歳のリョウ君には、半端ない引きの強さでファイト1発でヘロヘロに(笑)








でも、次はちゃんと自分でしっかり釣ったぞ❗









イェイ(・∀・)v
来たっ❗


嘘だろっ!?


マジか❗(笑)😁的なノリでした💦





1日で だいぶキャストも上手くなったしね😉





浅瀬男が1日、リョウ君につきっきりであんましサポートに回れなかったお父さんでしたが、頑張って魚に触ってくれました😆(笑)


最後に、お父さんのロングリーダーダウンショットにバイトありましたが、フックアップならず…😢




リョウ君、最後はお疲れでご就寝😌🌃💤




越川さん、悔しい結果でしたがリョウ君には楽しい夏休みの思い出になってくれたようで良かったです\(^o^)/
ありがとうございました

またのリベンジをお待ちしております






ドキドキしよーぜ😏💓



奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/



8月
虫&セミパターン、ディープのライトリグ、表層のボイル打ち!






9月
ライトリグを喰わなくなったバスをあの手この手の必殺技で(笑)トップも出ます




10月
デッカイスモール釣れますよ\(^o^)/





野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗



野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆