ワタクシ韓国に行っておりました。 | メディプラスオーダーズ さとむとバンビ(仮)のウェブ後記

ワタクシ韓国に行っておりました。

どうもー!一週間ぶりの更新ですいませんガーン


いやいや実は先週は私用で


韓国

に行っておりまして…汗


満喫してきましたよ~ラブラブ韓国。


韓国は大好きで、もう4回目になるんですけど(苦笑)

今回も本当楽しかったぁドキドキ


こんな感じで、タコの活き造りを屋台で食べてみたり
メディプラスオーダーズ さとむのウェブ後記


大好きなサムギョプサルラブラブ!
メディプラスオーダーズ さとむのウェブ後記

をがっつり食べたりしてきましたアップ



んでさ、何がステキって韓国旅行に行くときだけは
太らない

んですよねひらめき電球


ワタクシ、旅行に行くと


必ず2キロ太る

と言うジンクスを持つんですが、

韓国だけは大丈夫なんですよね~DASH!


何でだろうなぁ・・・

食うには食うけど、カプサイシンパワーなのか…(苦笑)


まぁそんな感じで、今回もがっつり食い、がっつりマッサージされて

帰ってまいりました音譜


いやーー本当癒された癒されたニコニコ



あ。そういえば、今週中前回イベントに参加いただいた皆さんの手元に

シリコンバリアファンデーション&メディプラスゲルのサンプルが

副賞として届いたかと思うのですが…


無事届きましたかべーっだ!


シリコンバリアファンデーションは尋常じゃなく伸びる

ので、3~4回はばっちり使えちゃいます音譜


なのでしっかり使い心地を試してもらえたら嬉しいです~ニコニコ



ではではまた来週ー!!ペタしてね