メディプラス会員の皆様のおハガキ紹介1★ | メディプラスオーダーズ さとむとバンビ(仮)のウェブ後記

メディプラス会員の皆様のおハガキ紹介1★

さーて今日はまた、お客様からいただいたおハガキの方、

紹介して行こうと思います~ドキドキ



というわけで、まずは1つ目!


愛知県のAIBONさん 33歳ラブラブ


メディプラスオーダーズ さとむのウェブ後記

確かにお子さんがいらっしゃると、時間短縮命!!

になりますよね(笑)でもメディプラスゲルのおかげで、

お子さんとの時間が増えた★なんて嬉しいです音譜

これからもキレイ肌のママでい続けてくださいねニコニコ


あ!次も愛知県のお客様ですね合格

ではでは・・・


愛知県のsamさん 41歳ラブラブ



メディプラスオーダーズ さとむのウェブ後記

すごい!そう言ってもらえると本当嬉しいですよねラブラブ!

肌が美しくなると何をしても楽しい…というお声に

何だかウルウルしちゃいましたしょぼん



さて、そして次は・・・


埼玉県のもっくんママさん 56歳合格

メディプラスオーダーズ さとむのウェブ後記


金メダルありがとうございます!!(笑)

このおハガキ、ちょうど冬季オリンピックのときにお送りいただきましてzxz

ご紹介が遅くなってしまいましたが…嬉しいお声にニコニコしましたーニコニコ



・・・っと一気に3枚ご紹介させていただきました!


本当皆さんからの嬉しいお声、幸せな気持ちでいっぱいになりますよーラブラブ!


ではでは、次回もまたおハガキご紹介して行きますねドキドキ


ペタしてね