部屋がカビ●ラー臭でいっぱいになりました。 | メディプラスオーダーズ さとむとバンビ(仮)のウェブ後記

部屋がカビ●ラー臭でいっぱいになりました。

ちょっと聞いてくださいよーー叫び!!


一昨日ね、家に帰って玄関周りの片付けをしよっかなーって

下駄箱の靴を出そうとしたらさ・・・



ブーツの1/3がカビだらけ


になってたの…( ̄Д ̄;)


確かにね、確かに私の家って玄関の結露がすごかったのよ。


だから気になって、ドアとか毎日拭いてたのよ。


しかし

下駄箱の中とは盲点だった。。。orz


もう本当ショック。

あ、ちなみにワタクシ去年の夏に初めて一人暮らしをはじめまして、

初っ端から


洗濯機が動かない

とか(水道の蛇口をひねっていなかった)


米から虫が大量発生

とか(米びつ入れ忘れてた)


詰め替えのシャンプーが倒れていて、

玄関がシャンプーまみれ

とか、たった半年なのに色々と見舞われているんですが。。


またかとガーン


いやぁはっきり言って28歳から一人暮らし


つーのもかなり遅咲きな感じですけど、

そんな状態なのに、日々色々失敗勉強させられておりますドクロ



いやぁこういうことがあるたび、実家ってすげぇな、

親って偉大だな、と実感させられますショック!



さて、こんな感じで凹む事もありつつ…でしたが、

そんな中でも先日あった会社のいつもの誕生日会の模様でもラブラブ


前回同様、毎回デコケーキ音譜を作ってお祝いしてるんですが…


今回はこんな感じ↓



どうでしょうー??

花畑牧場のチーズケーキにデコってみましたて


コレまた本人に似てるかどうか・・・は…?、で(笑)



それではまた次回ーにこにこ