首が回らない | メディプラスオーダーズ さとむとバンビ(仮)のウェブ後記

首が回らない

おはようございますー!


みなさん、土日はいかがお過ごしでした?


私は予定通り、横須賀の米軍基地内で行なわれる


さくら祭りドキドキ

に参戦してきたんですが

まぁその話の前に…


いや、土曜日の朝、いつも通り起き上がろうとしたところ。。。



ビシィィ!!!!

という、いつもと違う痛みが、首元を走りまして354354


どうした?コレどうした?


というくらい痛くて首が全く回らない。


いや・・・でもいつか治る…よね?と思って半日過ごしても無理。


という訳で、近所の整骨院に行ってみた所…


ひどい捻挫レベルの寝違え


と診断されましたダウン


「ダメだよー。痛いと思ったらちゃんと病院来なくちゃ」


と先生に言われ、マッサージを受け、次の日に針治療(((( ;゚Д゚))))

を受け…


今日は比較的楽になりました(w_-;


でもまだ痛いけどね。


いやぁ、久々にこんな状態、びっくりしたわー・・・



って、何か無駄に私の寝違え話で、長々と書いちゃいましたねガーン


ちゃんとさくら祭りの話したかったのに・・


ということで、さくら祭りの話はまた改めて書きます。。ねにひひ


ペタしてね