ヒヤシンスが満開 ☆ 弾けたニックネーム♪ |  ☆ * 才飾健美に生きて最幸の人生を * ☆

 ☆ * 才飾健美に生きて最幸の人生を * ☆

   * かずたま~数秘~オラクルカード~スピリチュアルソウルコーチング~天使ブログ *


                * 人生は 本来の自分に還る旅 *                


野鳥と自然が大好きな白鷺悠里亜です天使.:*:`


アクセスいただき ありがとうございます(*^。^*)



ヒヤシンス が次々に花を咲かせています


品種なり香りが改良されたのでしょうかはてなマーク


昔と比べると かなり穏やかになりましたね。


ス~ッとした清々しいグリーン系のなかに微かな甘さを感じます




ヒヤシンス は オーラの周りに保護膜のようなエネルギーを作り


集中力(気を散らすものや邪魔から守ってくれる) と明晰さ、


優柔不断さの除去、を促すパワーを持っていますクローバー




        宝石緑  宝石白  宝石緑  宝石白




天使天使 アセンデッドマスター王冠1 神さま・女神さまキラキラというと


皆さんはどんなイメージを持っていますか~音譜




厳格で、冗談なんてとんでもナイ!?


間違いなど絶対あってはならない?! のような


お堅い人物像でしょうか(*^m^*)





ところがですねあせる


実際は かなりユーモアがあって、オチャメ。


私を導いてくれている存在(過去記事→こちら )を通して


そんな一面を感じられる ニックネームについて


書いてみたいと思います


(本名は公表不可の為ご了承ください)




アセンデッドマスター 

   王冠2 王ちゃま

   王冠2 王子

   王冠2 たんたん

   王冠1 アンアン   



 ※ 王子が 8人のリーダー的役割を担っています。

   うっとりするほど神々しいイケメンキラキラなのですが

   文献などから受けるイメージと違って かなり弾けてマス(-_-;)


   インナーチャイルドが彼を慕っていて

   仲良しなのは良いのですが弾けっぷりまで そっくりに。。




守護天使

 天使男性 ⇒ 公表不可(本名を連想するので) 

 天使女性 エッグちゃん




女の子 インナーチャイルド(女の子) 本名のまま


おとめ座 ウニヒピリ(女性) チーズちゃんアカちゃんへ変更





高次の存在ともあろう方々が エッグちゃんに、チーズちゃん!?


なぜ食べ物なの??と思いますよね(-_-;)





希望のニックネームを尋ねたら


お味噌汁のニオイがしてきたので、朝食おにぎり を連想し


目玉焼きからタマゴひらめき電球が浮かび


愛称が決定した次第であります(*^0^*)





          宝石赤   宝石白   宝石緑   宝石ブルー



ペタしてね 読者登録してね