なにかの拍子にそれは異次元への扉になってしまうのかもしれない。 | ゆーさくの世界一周ブログ(再)

ゆーさくの世界一周ブログ(再)

どうやら中二病こじらせたみたいだから、大学休学して世界一周してくるね。




こんにちわ!!




ドブロブニクから夜行バスに乗ってクロアチアの首都ザグレブに到着しました!!




ゆーさくの世界一周ブログ(嘘)

いつもの早朝到着パターンです!!





さて、なにしよう。




今回ザグレブにはなんの目的もありません!!



ドブロブニクで


「ハンガリーのブダペストに行きたいんだけど!」


ってツーリストインフォのお兄ちゃんに言ったら、



『直通はないからとりあえずザグレブにいってみたら?』



って言われてこうなりました!!




ゆーさくの世界一周ブログ(嘘)


早朝ってことで気持ちに余裕があった僕は、とりあえずバスターミナルに周辺地図があったんで、

近くの観光地っぽいところを回ってみることにしました!!

25kgを背負いながら。


最近バックパック背負って行動しまくってるんで、なんか足腰強くなった気がするよ!!





はい1個目はこれ!!


ゆーさくの世界一周ブログ(嘘)


ドーーーーーン!


これがなんなのかも僕にはわかりません。


びっくりするぐらいしょぼいでござる!!



はい次、2個目~!!




ゆーさくの世界一周ブログ(嘘)


うおぉぉぉ!!かっけぇぇぇ!!



と、思いきやよく見ると右の塔工事中です!!


はい本日2個目のがっかりいただきました~!!


あざーっす!!


でもちゃんとカモフラージュするところは評価したいと思います!!




ゆーさくの世界一周ブログ(嘘)  


こりゃ今日は観光する日じゃないなぁと思った僕は、近くにあったいい感じのベンチでしばらく寝てました!!


移動中の睡眠て結構浅くて、寝ても寝たりないんですよね~。


まぁ外のベンチも決して寝心地いいわけじゃないんですけどね!!



そして満足するまで寝た僕はネットしに近くのマックに入りました!!


宿がない僕にとってはマックは安くネットができる場所なんです!!



長いことパソコンいじってたら、急にうんちしたくなって、


急いでトイレに行ったんですが


ドアが開かない!!



やばい!もれちゃうよ!!



ゆーさくの世界一周ブログ(嘘)


なんか鍵がかかっていて、レシートに印刷されている数字を打たないと開かないみたいです!!



やばいもれるー!!



レジで解錠法を教えてもらい、なんとかドアを開けた僕は勢いよく大便器がある個室のドアを開けました!!



するとそこには・・・






























太った全裸のおっさんがこっち向いて座っていました。










え?


















・・・えぇ???














あの、これ嘘みたいな話なんですけど、マジなんですよ!!


今自分で文章打ってても、「んなバカな!」としか思えないんですけど、




ドアを開けたら全裸のおっさんが、おそらくG行為をなさってました。






僕はすぐにソーリーって叫んで逃げたんですが、



僕開けてはいけない異次元への扉を開けてしまったようです!!



真理見ちゃったぁぁ!!


片腕・片脚もっていかれるぅぅ!!








っていうか鍵かけろやぁぁぁ!!





っていうかマックでやんなぁぁぁ!!!





っていうかなんで全裸ぁぁぁ!!!





もう嫌だ、思い出すだけで吐き気するんでもうこの話やめます。




今にも漏れそうだった便意もどこかに消えました。




そして僕はマックを出て駅へと向かいました!!



駅で電車でブダペスト行きたいと伝えると、



16時発、22時着か


10時発、16時着しかないよって言われました。






現在15時前。



1時間後に移動するか、明日の10時まで待つか・・・


正直ザグレブは見どころないような気がする・・・



よし16時発のに乗ろう!!




僕があと小1時間以内にしなければいけないことは、



ハンガリーについて調べたり宿の予約をとる



クロアチアのお金を使いきる



です!!



両方を効率よくできる場所といったら・・・・






ゆーさくの世界一周ブログ(嘘)


うっひょー!!ビックマックーー!!!




ゆーさくの世界一周ブログ(嘘)


つ、ついに夢にまでみたビックマックセットを頼んでしまいました!!


全世界の貧乏バックパッカーの皆さんごめんなさい!!


僕は金持ちバックパッカーに仲間入りしましたぁぁぁ!!!




ビックマックのあのうまさはなんなんですかね!?

もうあのボリューミーな歯ごたえとオリジナルソースがたまりませんねぇぇ!!


ちなみにあのソースは企業秘密なんですよ!

僕がマックでバイトしていた時はあのソースを揚げたてのチキンナゲットに・・・




なんて言っているうちに、

時間きちゃったーー!!





やっべぇ宿予約してねぇぇぇ!!


ハンガリーについてなんも調べてねぇぇ!!



着く時間も遅いし野宿するかぁぁぁ!!




応援クリックよろしく!!

今日も読んでいただきありがとうございます!!

現在1位!!!あざぁぁぁっす!!

みなさん!!マックのトイレ開けるときは気を付けてください!!

↓↓↓クリックおねがいします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村