ガンジス川でシンクロしちゃった!! | ゆーさくの世界一周ブログ(再)

ゆーさくの世界一周ブログ(再)

どうやら中二病こじらせたみたいだから、大学休学して世界一周してくるね。



こんにちわ!


本日は中二病ブログとなっております。




僕はここインドのバラナシで


ヴィジュアル系バンド


『GANGA CRISIS(ガンガークライシス)』



というバンドを組みました。


(ガンガー=ガンジス川のこと)



ちなみに演奏はできません。



ゆーさくの世界一周ブログ(仮)

Ba.YUSAKU Gt&Vo.YUKI Dr.KOKI



全員がもれなくかっこつけてます。






今回はGANGA CRISISのライブをご紹介します。





ゆーさくの世界一周ブログ(仮)

GANGA CRISISはおもにガンジス川にてライブをおこなっております。





ちなみにガンジス川の汚さについては昨日の記事 の後半をお読みください。



あんまりマネしない方がいいと思います。





ゆーさくの世界一周ブログ(仮)



いぇい!


ゆーさくの世界一周ブログ(仮)


シャンプー。



ゆーさくの世界一周ブログ(仮)

洗濯。




ゆーさくの世界一周ブログ(仮)

飛び込み。



ゆーさくの世界一周ブログ(仮)

シンクロ。


ゆーさくの世界一周ブログ(仮)

犬神家。




ゆーさくの世界一周ブログ(仮)

シンクロ×3。





そんな感じで、

今回のライブ(水遊び)は3時間にも及ぶ最高のものになりました。

ありがとうございます!!




GANGA CRISISの仲の良さを見事にあらわした写真がこちら↓↓



ゆーさくの世界一周ブログ(仮)

記念写真中にKOKIを落とそうとする僕。



ゆーさくの世界一周ブログ(仮)

その仕返しに僕を落とそうとするKOKI。



ゆーさくの世界一周ブログ(仮)


耐える僕。そしてYUKIの手かKOKIにまわる。



ゆーさくの世界一周ブログ(仮)


YUKIまさかのKOKIのち○こを掴んだ。



ゆーさくの世界一周ブログ(仮)

おっ!?



ゆーさくの世界一周ブログ(仮)


ひゃっふぅー!!



ゆーさくの世界一周ブログ(仮)

写真はないんですが、このあとYUKIも突っ込みました。





こんなやり取りを5.6回やってたんで、


全員ガンジス川の水ガブ飲みしました。



















翌日、











Gt&VoのYUKIがぶっ倒れました。



ゆーさくの世界一周ブログ(仮)


40度の高熱と下痢にやられました。

そして彼は病院にいきました。




次は僕とKOKI、どっちだろう・・・。





GANGA CRISIS解散かなぁ・・・。






応援クリックよろしく!!

現在15位ぃぃぃ!!!

猛クリックありがとうございます!!
うぉぉ1クリックお願いします!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あ、コメントとかも貰えたら嬉しいなぁぁ!!!