さや☆ねオフィシャルブログ
感想は・・・ツボにきました!!www

私としては変にツボにはまるものがまさかのお姫様抱っこw

リフティングがなんかツボで腹を抱えて笑っていましたよ(爆)
そのときのニノの痛がってるところがまた面白くさせてて堪らなかったwww
トラウマにならないといいけど(^_^;)

デートなのに完全に"筋違い"な方向に行っちゃってましたけど、最後はリクが自ら笹船を動かしに行ったり、ニノが頬を赤らめてデレてるところがなんだかデートっぽくてよかったですね~( ´艸`)

「いや、夕日だろ?・・・」

あーもぉ焼けるナァ(;^ω^A

そんないい話?もつかの間。
さや☆ねオフィシャルブログ
突如として現れたのがステラ!!

言葉も丁寧でモジモジしながら「お兄ちゃんが出来たみたいで・・」とか唯一の純粋なロリっ子キャラで救われるのか!?
と思ったらまたモジモジしながら「対マンはりたいなぁ♪」ときたあああああ

しかもなんか強いし!!∑(゚Д゚)
気絶してしまう程のコンボw

更には広島弁で舎弟へとされてしまったああああ

鉄人兄弟も洗脳されてるしw

さ、さすがシスターが育てただけのことはある(・・;)


さや☆ねオフィシャルブログ
今度はステラの歓迎会の為のケーキの材料を調達に。

あああそれは頑張らなくちゃだね~

ってなんで河川敷に牧場!?

"どうせまた変な人が管理しているんでしょう?"

ええそれはもう・・・ある意味"極悪人"ですw

草以下!"二酸化炭素を吸って酸素を生み出す練習しろ"

とか完全否定だし!
冗談とか言われても「死ねっつったもん」

普通の顔してマリアの毒舌を交すシスター凄いw

女装はてなマーク

でも何があったのかシスターの頬の傷から血が噴出して像が倒れたかのような音を立てながら倒れたああああああ

なんなんだマリアとやらビビる
ステラ同様笑って人を殺すタイプですよこの人達ガクブル

他の皆とどんな会話になるのかかなり気になってみたり(・∀・)

さや☆ねオフィシャルブログ
予告は広島弁ステラの一方、川原でワンカップにおにぎりで渋い河童さんwww

ワンカップの文字なんだったか読み取れなかったなぁオシイ


てなわけで今日は流石ちー様の広島弁ステラの登場でやっぱり面白かったw

ニノの表情も今回は色々あって、まとも?にリクと会話できてるのがなんか面白かったですよ。

エンドカード
$さや☆ねオフィシャルブログ

参加中です。
よかったらクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...

¥5,250
Amazon.co.jp

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)/中村 光

¥540
Amazon.co.jp

荒川アンダーザブリッジ 星 Tシャツ ホワイト サイズ:L/コスパ

¥3,045
Amazon.co.jp