マナのキャッチボールで要約絢子と打ち解けていけるのかと思いきや、阿九斗がコントロールしきれず結局爆発!そして服が破けてまたビリビリw

今回の爆発が原因で独房入りになってしまってコロネとケーナまでもが監禁状態あせる

しかもケーナはオシッコ♪と言い出してそれを飲んでエネルギーに出来るとかコロネwww

若干見てみたかったなぁ~なんて思ってないんだからね!!

何故ツンデレな私(^^ゞ

てかモジモジしてるケーナが堪りませぬラブラブ

そこで見つけた宝地図が不二子兄の書いたものだった・・・いったいなんの為の地図なのか・・・

そしてその地図をコピーして学校中に張りまくるケーナ( ^o^)ノ"ペタペタ

そんな中登場な栄子はパンチラ要因で純白ですw

やっぱり私としては白ですラブラブ

地図に挑戦した物達は重症を負って怪我人続出。

会長の指示で阿九斗が風紀委員として禁止令を出すも、またもヒロシの早とちりで全てが阿九斗せいに(^_^;)アチャー

しかも栄子が挑発してきて阿九斗自ら探検にビックリマーク

てか舌打ちしていた会長は何を企んでいるんでしょうねはてなマーク・・・

不二子は今度は何を仕掛けているのか武器を渡してくれましたです・・・

栄子は阿九斗にベッタリで探検にも同行。
こっちもこっちで何を企んでいるのか・・・

ところで最初に出てきた白い服を着ていた男は何なんでしょうねはてなマーク
今回は気になるところが満載です。

てなわけで
何気に規制が少なかったのは気のせいはてなマーク

次回はいよいよ戦闘モードに突入なのかしらwktk

さてと
今日はデパートにでも行って人形焼買って帰ろうかなginger man

参加中です。
よかったらクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]/近藤隆,豊崎愛生

¥7,140
Amazon.co.jp

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)/スフィア

¥1,800
Amazon.co.jp

Everyday sunshine line!/麻生夏子

¥1,200
Amazon.co.jp