さや☆ねオフィシャルブログ
今日は、"流浪の家出人"ゆのっちのお話!

学校でトイレの掃除中に便器にカギを落としてしまって、家に入れなくなって、ひだまり壮を転々と泊まり歩く話。

トイレのズッポン
ギュポン
トイレスポスポwww


正確にはラバーカップって言うんだって音譜ぉぉぉ

私のところはジャコジャコでしたw

この話、前にどっかで無かったっけはてなマーク

5巻に入るお話だっけ?

ま、いっか音譜

大家さんにスペアが無いか探してもらったら押入れは荷物の山で直ぐに見つけるのは困難とか、やっぱり大家さんも詰め込みタイプだったんですねw
さや☆ねオフィシャルブログ
最初に泊まった宮ちゃんの部屋は見慣れてる感じだけど、仕送りにお饅頭とかユニークな両親ですw

翌日、自分のヘアピンで気付いたのか針金で鍵を開けてみる事に
でも中で引っかかってしまって外れなくてちょっとピンチ!?
初心者がやるとそうなるよね~(゚ω゚ ;)

私も中学の時学校の用具用の倉庫でやったな~同じ事になったけどw

そこに沙英さん達がやってきて、事情を話したら泊めてくれることに。
優しい先輩ですね~(´∀`)

なんだか嫁いでいくみたい?w
てか宮ちゃんはやっぱり旦那さんなんだねw

一方の鍵をお探し中の大家さんは卒業文集をみつけて"あイタタタ"な感じw
成程、学生の頃の夢はスッチーだったんですか~・・・あれ、似合いそうw
正確的にどうかはともかく・・・
さや☆ねオフィシャルブログ
ヒロさんの部屋にお泊まりなゆのっちは、ヒロさんに薦められて乳液とか化粧水とか初体験!?
意外だった・・てかモチモチゆのっち可愛い♪ぶかぶかパジャマもラブラブ

ヘバンドでパックしてる絵は結構ばら撒かれてるけどやっぱり良い音譜

翌朝のヒロさんの髪はまさに爆発した後の・・w
さや☆ねオフィシャルブログ
既に皆の部屋は公開済みだけど、乃莉の部屋はもう少しマニアックなものが散乱しているのかと思ったのだよw

なんていうかオサレビックリマーク

PCに布をとか女子力何気にありますな(。-`ω´-)ホホー

でもゆのっちはPCとかさっぱりで触るのを遠慮しちゃいましたですよ。
そういえばゆのっちが見ていた雑誌はちょっとマニア向け?Σ(゚◇゚;)

それにしても髪を解いた乃莉は結構美人さんだよね!!
もう少しピックアップして欲しいビックリマーク

もこもこして布団の中を移動するゆのっち可愛いかったラブラブ
さや☆ねオフィシャルブログ
ころころ寝返りウメス音譜
可愛い過ぎますо(ж>▽<)y ☆

今度うめてんてーのbotに言わせてみようw
さや☆ねオフィシャルブログ
さーて次のお泊まりは"なずな"殿のお部屋音譜

お勉強を教えるゆのっちはまるでお姉ちゃんみたい~
!そっかゆのっちも一人っ子だったねビックリマーク

お互い一人っ子同士で通ずるものがあってさらに仲良くなれたかな?(・∀・)

お風呂上りのなずなの髪は・・・あまり変わらないな~
部分的に三つ網で後ろで留めてるから目立たないのかな~ふんわり感が出て可愛いけどオシイ(>д<)

で!TVの声は完全に丸分かりwww
なんとなくラジオでのブタさんのような気がしなくも無かったけどマリンw
画伯は今期のアニメを制覇するつもりなのかしら?w
さや☆ねオフィシャルブログ
次のお泊まり先は沙英さんのお部屋。

なんとなくだけど予想というか希望してたから凄くびっくりだったんだけど、智香が電話で登場音譜

ゆのっちに電話した後直ぐに沙英さんにかける辺りは智香ちゃんらしいねw

ゆのっちが着ていた沙英さんのラインのあるパジャマが凄く似合ってる件!!

そういえば沙英さんが集中してる姿をゆのっちが見るのって久々はてなマークもしかして初めてはてなマーク

見つめるゆのっちの表情が可愛くて可愛くてもうねw

さや☆ねオフィシャルブログ
翌日、学校の授業で使う教科書が無くて宮ちゃんと一緒に見ていると厳しく叱る吉野家先生(アタタタ
さや☆ねオフィシャルブログ
でもトイレで泊まり歩いていることを話しているのを聞いて吉野家先生は同情!?
早とちりして完全に飛ばしちゃってますですよw

洗面台を2時間占領ってすごいね~
私も腰より下まで伸びた髪を乾かす時間もプラスされてかなり時間使うけど2時間は無いな~

追いかけようとするゆのっちがちょっとオモロw

そして
さや☆ねオフィシャルブログ
ようやく鍵が見つかって部屋に入れると思ったら、今度はたんまりある鍵の中から探し当てなきゃいけないとかどんだけなのぉぉぉ(><;)

でもゆのっちは奇跡的に直ぐに探し当てて久々の我が家に帰宅!!
とはいかず5日前のお味噌汁が腐ってしまって臭いが充満(アチャー

思わず宮ちゃんの胸に飛び込んじゃいました(ぉ

なにはともあれ

鍵が開いて一件落着。

ヒヨコさんも無事救出?
さぞかし辛かっただろうに・・・w

そんな訳で、今回はゆのっちのお風呂サービスが2回もあってちょっと贅沢?w

お話も、其々の正確とか、サブタイ通りにイメージカラーで画が展開されていてなかなか面白かったですね音譜

アバンで益子先生が鍵を開けてもらう為に嘘をつくとこがちょっとオモロかったw

さや☆ねオフィシャルブログ

提供カード
$さや☆ねオフィシャルブログ

参加中です。
よろしければ、クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)/蒼樹 うめ

¥860
Amazon.co.jp

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/阿澄佳奈,水橋かおり

¥7,140
Amazon.co.jp

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/出演者不明

¥7,140
Amazon.co.jp

ひだまり・でいず・ないと オリジナルサウンドトラック/菊谷知樹

¥3,000
Amazon.co.jp

ひだまりらじお×☆☆☆特別編~いぇすっ!あすひとつ!~/ラジオ・サントラ

¥3,000
Amazon.co.jp

笑うかどにはパンパンパン!/ゆの(阿澄佳奈)

¥1,200
Amazon.co.jp

一分ですけどTB先
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2010-03-12
http://blog.crosschannel.jp/Entry/2132/
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-897.html
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/blog-entry-585.html
http://manaduru3.blog24.fc2.com/blog-entry-339.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-2590.html
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/blog-entry-743.html
http://innerloop.seesaa.net/article/143414959.html
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/blog-entry-260.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51433497.html
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/blog-entry-887.html
http://rain-privatediary.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/1052862-7b44.html