はいは~い♪
フラグ立ちますよフラグフラグ♪
さや☆ねオフィシャルブログ
しずくはなにかとシリアスの事言ってるけどその格好じゃ説得力無いじょーw

そんなしずくも何気に家庭的で緋鞠は太刀打ちできず(ノ∀`)アチャー

悔しい悔しい緋鞠は、優人の為に役立つならとリズリットのところで本物オプションパーツ付きのネコ耳メイド♪
さや☆ねオフィシャルブログ
オオオオオオ♪ラブラブ
どうして緋鞠はこんなにも可愛いかなぁ~もぉо(ж>▽<)y ☆



なんだか思いっきり勘違いしちゃってるリズリットが強制退場的な薬で(ry

しずくの舌がシュール(汗

なんやかんやで戦闘モードになってリズリットが貫かれちゃったかと思いきや!

本体はティーカップで付喪神的な感じで何事も無く、と!思いきや!

緋鞠がティーカップを割ろうとあせる

そいで、優人が落ちそうになったカップをなんとか無事に拾った訳ですよ(・∀・)

フラグだねフラグ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
さや☆ねオフィシャルブログ
翌日、メイド姿の緋鞠達(ウラヤマシイ

そんなこんなでまた一人ゲットだぜ!!


参加中です。協力お願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ