$さや☆ねオフィシャルブログ
今回は、「よもぎ保育園のために私も力になりたい!」ってことで

千鶴さんに紹介されたお菓子やさんでアルバイト・・だけど探偵ごっこ?

大丈夫かなぁ~(^^;)

裕美さんの話を聞いていると、どうやら店長さんが悩んでいるのでは?とのこと。

では調べてみましょう!ってことでの探偵だったんですね~(・∀・)

で、いおりょぎさんも捜査とか言ってクマさんの所に行ってるけど・・・バームクーヘンを食べたかっただけじゃいかぁぁぁ!ww

コレだけに力也さんを使うとはなんとも贅沢なΣ(・ω・)!


結局のところ、店長さんの悩みとは
裕美さんの怪我の様子を見て、無理をさせているのでは?と新しいアルバイトの面接を...
とのこと。

でも、その怪我は無理をしていたのではなく、店長に内緒でケーキ作りの練習をしていたとな

しかも
毎日店長に会えるのが楽しいとか、店長の裕美さんへの優しさとか・・・もうそういうのでいいじゃないですか?(*´艸`)ムフフ

そんな訳で、今回も小鳩ちゃんは何気に大活躍?で二人を癒せたのでコンペイトウをGETだぜ♪

点数は、ケーキを沢山食べられたし甘々で100点!(ぉ

最後は、せっかく藤本さんに優しい言葉をかけたのに意地悪だったので、藤本さんは50点です!(アラアラ

でもちょっと小鳩ちゃんのこと少しずつ認めてるのかな?(ぉ


今回ちょっと思ったんだけど・・・
小鳩ちゃんの着ていた制服って、クロニクルの方で誰かが着ているのを見たような気がする...気のせいかな~ちょっと懐かしく思ったのだ♪



かなり割愛しましたけど忙しかったけど書きたかったので許してね☆

キャプは時間が取れたら追加します。

参加しています。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ