読者登録してね初の投稿は 今、一部の女性に、大人気作家&コーチングのワタナベ薫さんが、

元旦に書いたコメントを見て、スーパームーンの1月2日に

 

高校の同級生ということを、認めてくださり、私の想いを込めたコメントを

ラインブログで紹介♬ してくださったので

その引き寄せのお話から書かせて頂きます。

 

私は、「レンタルサロンshalala」のオーナーなのですが、2017年に

「からだにいいこと」の雑誌社から

お電話が入り、紹介コーナーの撮影で使いたいということで話が進みました。

 

撮影も無事終わり 本を送って頂き、ページを開き、絶句!しました。

 

なんと、丁度開いた78ページが・・見開きで 人気メンタルコーチ「ワタナベ薫」特集でした!!!(@_@)

え~! すごい 必然。 

 

当時も、同じ高校に3年間も通い 同じ 校舎にいて、4クラスしかない女子高で、

私は、元気女子で、知らない人、友人がいれば、他のクラスにも入り ほとんどの方とは、

一度は話をしているか

意地悪されて、暴言吐かれているかどっちかでした(笑)

女の世界なので 目立つと、『妬み、嫉妬、やっかみ」で、辛く当たられ

イジメはつきものでしたね(笑) 

男子校の生徒と仲良かったのが原因です。

 

そんな中で、ワタナベさんとは、接点が無くて なぜか遠い存在でした。

遠くから「かわいいこだな~」と、見つめていました。

 

派手で目立つタイプのかわいい子とは 同じクラスだったり、電車通学で一緒で

お話しはしてたのですけどね♪

 

今回の 雑誌の取材は 本当に驚きました。

この時は、まだ、『同級生』かどうかは、本人の確認が取れてなったので99%の確率でした。