相棒のA君のリハビリ輪行旅なので今回はゆるゆる林道へ。

スーパーで食材とお酒を仕入れて林道を目指すが川の土手から行こうとしたら堰堤で遮られてしまい、脇からよじ登るか引き返すか?



空身なら楽勝なんだけど今回はA君の事も考えて戻ることにした。

林道入口も分かりづらく草ボーボーでいいんだろうか?

やがてゲートを越えたら見覚えのある所に出たのでひと安心。

少し傾斜のある所もあったがフラットな所も多く路面も締まっていてとても走りやすかった。



今回のお楽しみはウクレレ。

2人ともピックアップを仕込んでいるから極小アンプを使ってみた。

テストだからしょうがないけどあまりに酷い音で残念。

でも2人でやると楽しい!



キムチ鍋も美味しかった。



寒くなってきたと思ったらいい時間になっていたので片付けて退散。

次回の課題はキレイな音で奏でましょ!