星の王子様ミュージアム☆ | シャクレチワピン むっくの暴走日記

星の王子様ミュージアム☆


シャクレチワピン むっくの暴走日記


先日、久しぶりにあんまめちゃん・メルちゃん家とお出かけしましたWハート



yuukoさんに会って、普通に「2ヶ月ぶりですね!」って言ったワタシだけど



5ヶ月ぶりの間違いでした・・・笑



ほんとにお久しぶりでしたーきらきら




シャクレチワピン むっくの暴走日記


紅葉を求めて、箱根へハート



まずは腹ごしらえってことで、ここ「星の王子様ミュージアム」へ来ましたらぶりー




シャクレチワピン むっくの暴走日記



かわいぃ外観ウサギ中のお庭もかなりかわいかった・・・ケド



ワンコはこのテラス席までしか入れません~なく




シャクレチワピン むっくの暴走日記


メニューを開くと、王子様にこっ



お料理もかわいぃんですよー!!




シャクレチワピン むっくの暴走日記



火山の噴火をイメージしたオムライスハート



デミグラスで煮込んだお肉もおいしかったデスウサギ




シャクレチワピン むっくの暴走日記


スープ・アイス・飲み物付きだよーstar



たくさんおしゃべりした後は、たくさん撮影もしましたのでハート



つづくーばいばい