HAPPY BIRTHDAY☆ | シャクレチワピン むっくの暴走日記

HAPPY BIRTHDAY☆


シャクレチワピン むっくの暴走日記




今日は、我が家のかわいぃかわいぃおまんじゅうちゃんらんちが、3歳の誕生日を迎えましたラブ




神戸から、900gの小さな小さな体でやってきたらんち。



今では、立派なふとももになりましたっLOVE



遠くに住んでる、らんちのママ。ボク、こんなに大きくなったよLOVE



今日は、大好きなお兄ちゃんとマイファミリーさんで遊んできたよダッシュ


シャクレチワピン むっくの暴走日記


シャクレチワピン むっくの暴走日記



シャクレチワピン むっくの暴走日記



シャクレチワピン むっくの暴走日記



シャクレチワピン むっくの暴走日記



シャクレチワピン むっくの暴走日記



シャクレチワピン むっくの暴走日記



シャクレチワピン むっくの暴走日記




体が小さくて、足が速いらんちを



カメラに収めるのはとても難しいぃ~汗



むっくは、撮るの比較的ラクです。よく止まってるからわら(笑)




シャクレチワピン むっくの暴走日記


シャクレチワピン むっくの暴走日記


シャクレチワピン むっくの暴走日記


シャクレチワピン むっくの暴走日記


シャクレチワピン むっくの暴走日記



らんちのスタミナは半端ナイよぉ~。



むっく、同い年なのに全然ついていけず。むっく



でも、仲良く一緒に遊んでくれてルン♪ (≧▽≦) ルン♪



らんち、兄ちゃんっこだから。助かるわぁ~はーと




シャクレチワピン むっくの暴走日記


むっく、ありがとね~ハート



約1時間遊んで、ようやく休憩にはいったらんちらんち



ここでの休憩はもちろん!サラダバー食べ放題で顔




シャクレチワピン むっくの暴走日記




シャクレチワピン むっくの暴走日記



うんうん。そうだね~キラキラ



でも、ほんとの大人は



もっと他のワンちゃんと上手に挨拶できると思うんだ~。



らんちくん、いつになったら本物の大人になるのかなーubufu-




シャクレチワピン むっくの暴走日記



そだね。


これからも、むっく目指してわら(笑)目指せ!!ダンディー犬ルン♪ (≧▽≦) ルン♪きらきら




(10年くらいムリって噂だけど・笑)





シャクレチワピン むっくの暴走日記