先月の★ | シャクレチワピン むっくの暴走日記

先月の★




先月の、とても暖かかった日に




メルママさん&MUCCU×2さんが、静岡の「ポケット」まで遊びに来てくれましたラブ







シャクレチワピン むっくの暴走日記



ららちゃんWハートのんびり日向ぼっこ中~キラキラ





シャクレチワピン むっくの暴走日記





むっくくんは、マイペースにボール遊び中~キラキラ




シャクレチワピン むっくの暴走日記



このメンバーなら恐くないでちゅー!な、らんちLOVE




シャクレチワピン むっくの暴走日記


ランはいっつもハイテンション上げ上げな、メルちゃんLOVE





シャクレチワピン むっくの暴走日記



楽しくてにっこにこなむっくむっくはーと顔がにやけすぎよ~ハート





シャクレチワピン むっくの暴走日記


キリリっきらきら  男前な顔を作り中~えへわら(笑)





シャクレチワピン むっくの暴走日記



後から来ていたトイプーちゃんに挨拶するメルちゃんはーと



上手にできました~らぶりー




シャクレチワピン むっくの暴走日記



「あの子は知らないでちゅ・・・」



らんちは、メルちゃん・むっくくん・らーちゃん以外には



もちろんあいさつできずわら(笑)



らんちの頭の中で、お友達ってのが理解できてるようで。



嬉しいやら悲しいやら。わら(笑)



「友達を増やそう」っていう精神は、微塵も無いようですわら(笑)困るワーガクリ




ランのあとは、ランチ&ティータイムはーと



シャクレチワピン むっくの暴走日記


だいたい、いつもハンバーグのワタクシハート大好きなのーハート




シャクレチワピン むっくの暴走日記



ママのケーキを狙うメルちゃんえへ



ごめんね、ケーキはおいしくいただいたよじゅる・・




3月なのに、とても暖かかったおかげで



とっても楽しいランの日になりましたLOVE



メルママさん、MUCCU×2さん、遠いところをわざわざありがとうございましたっおんぷ