終了 | しゃきりんの・幸せな日々(♪)

しゃきりんの・幸せな日々(♪)

「ぼちぼちいこかぁ~・・・。」ってなかんじでやっていきたいと思います(^ ^)

私の大好きな人・ものについて紹介していきたいと思います。

今日、内視鏡検査終わりました
(●´∀`●)/



何も無くて、
一安心しましたDASH!DASH!DASH!



しかし・・・内視鏡検査って、あんな痛いというか・・・、
わかるんですね・・・
どこをカメラが通過してるか・・・



初めてだから、どうしたらよいのやらショック!ショック!
ビックリでしたショック!ショック!




看護師さん、ありがとうございました~
優しく声かけて下さったので、ちょっとリラックスできましたしょぼんしょぼん




お昼抜きで検査だったから、ローソンでパンを買って会社に帰ろうと思って入ったら、



SLOW TIME
が流れてきました
゚+。(*′∇`)。+゚音符音符



それがとても嬉しくてドキドキドキドキドキドキ