こんにちは、りゅうです。



『CRAびっくりぱちんこ必殺仕事人III 15R搭載 竜バージョン』を、

試打してきました。

(てゆうか、機種名なげーよ)


まずはじめに、この機種にはラウンドランプがついてます。

これにより、セグ判別はいらなくなりました。

(一応、進化系セグは残ってますが)


スペックはすでにアップされてますので割愛。

ここでは演出面での感想を。



『祭』より良い!


とにかく、必殺ゾーンの消化が早くなった。

『祭』では敵を倒せば擬似連、その後にSPという流れでしたが、

『竜』では攻撃がHITすれば豪剣が発動して即図柄が揃います。


りゅうの部屋



気持ちいい~!







また、攻撃がHITしなくても仕事人が登場すれば擬似連。

擬似連後に攻撃がHITすれば大当たりです。

このときのキャラによって信頼度が異なるようで、

主水なら大当たり、竜なら15Rが確定のようです。

なお、擬似連は2回以上で大当たり確定とのこと。


大当たり後はお祭り連打。

連打中、豪剣&Pフラが発生すれば、


りゅうの部屋



竜図柄が揃って

15R大当たり!




りゅうの部屋


SUPER BONUSだぜ!

って、竜が言います







ちなみに、15R大当たり時の出玉はミドル並みの約1550個です。


また、通常時の背景&BGMが変更、

必殺ゾーン突入時の主水のムービーが複数追加、

ラウンド中の豪剣チャンスが削除、

といった変更点がありました。

そのほかは、基本的に『祭』と同じです。


15Rのヒキが重要になり、『祭』よりも波は荒そうですが、

僕的には『祭』より『竜』を推したいですね。

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ