ピーマンを種から育ててみる その2 | ネコの額で家庭菜園☆

ネコの額で家庭菜園☆

ベランダで野菜の栽培を楽しみたい♪
西向きの小さなベランダだし、何より初心者だけど夢をふくらませてます。
失敗談だらけにならないようがんばりまーす!(^^)

こんにちは(・∀・)


ピーマンの種をまいてから68日目で背比べ

ピーマン苗0515.JPG

左2つが9cmのポット芽右2つが7.5cmのポット



鉢上げした時は同じ大きさだったのに

やはり大きいポットのほうが大きく成長しています


大きくなったほうがいいのかどうかは

よくわかりません(´-ω-`)


上から比較下やじるし
ピーマン苗0515.JPG


ピーマンは種からだと難しいのかなと思っていたのですが


今のところ、葉もきれいで何の問題もないですにこっ


ピーマンも低温に弱いそうですが

ゴーヤに比べたら全然強いピーマンキラキラ☆


定植もうまくいってくれるといいな~sao☆



ピーマンの記事↓☆

ピーマンを種から育ててみる その1

鉢上げ(ミニトマト・ピーマン・ゴーヤ)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


野菜のサブウェイ 『スモークサーモン&アボカド』 無料お試しモニター募集!! ←参加中

シミ・肌荒れに!ビタミンC配合『薬用VCローション180mL』現品15名様♪
敏感肌でも使えるUVカットパウダー!SPF50+PA++++ 透明タイプ!

【ダイエットパスタ試食!】 酸辣湯味1食分を100名様にプレゼント☆