Hi★ | 毛利のブログ
hello~★*
アメブロtime\(^^)/


チャーオー☀︎

こないだ日曜日のつづきから
書いてくね!


あたしが眠ってる間
こもちゃんも寝ていたらしーのだが
あたしが起きてからは
梅干し娘
(↑名付け親ヤマト( 笑 ))
{A449F60F-6A04-4A0C-8EE0-E097ECBB5F02}
わしの足を枕にして
眠ってましたから
( 笑 )
(↑何この顔
赤ちゃんみたいで可愛すぎな)

「わ〜〜〜!足ツルツル!!!
気持ちいぃ〜〜〜♩」
つって、コロコロするのが、、
{E434A4BF-0AC5-4866-AED6-1BF7BCF293C2}
梅干し娘のお決まり
( 笑 )
↑またの名を梅干しオヤジ
( 笑 )


8時に金山JOYでて
てちてちてち
歩いて!!!

なんかカラオケで寝たら
元気になっちゃってさ( 笑 )
「あ!このまま買い物行こー!」
思ってね!
で、開店するまでコメダおるー
ゆったら、まさかの、ついてきたよね
梅干し野郎
{2D694AE8-58A1-4967-A461-DF04449A4478}
( 笑 )
でも付き合ってくれてありがとう

朝コメダとかいつぶりだったんだろ〜
やっぱり朝はバナナジュース◎

で!10時半頃に解散して
お買い物
お風呂
夕飯作り
出勤

そーーーーーーーー
出勤!!!
こもちゃんも出勤!!!
{50C1F1F0-A94D-4E5B-AFAD-9273F503061E}
最高かよ
(はっぴーだったわよ!!!)
すーぱー久しぶりに
ぶっちがラストまでいたしなん
{11E340A8-6CF6-43DA-B7DB-D00198FF71FC}
↑でら兄妹感溢れてる
( 笑 )

そしてそして
昨日はピンクセーラー
{E87D932B-023F-4CE7-B0D5-09B6A44CBAAF}
今日はブルーセーラー
{2A545FF0-813C-4B6E-9F31-A1C8156DFC34}
勝手に
パッカーンして( 笑 )
着てます!

全制覇◎



でねでね
昨日は久しぶりにこもちゃんも
送迎一緒だったのだが
ふつーーーに帰ると思ってますやん

<車の中での会話>
こも→こ&あたし→毛
こ「今日やっぱ蘭さんと
一緒におりる〜!」
毛「一緒に降りてどーすんの!笑」
こ「お腹すいたーーー」
毛「どっか食べに行く?」
こ「行く!カラオケ?」

てきなかんじになってね( 笑 )
↑ちなみにあたしのお家に着く
数分前
( 笑 )

急遽金山ジャンカラに
降ろしてもらって
2日連チャンのこも&オケ
( 笑 )
{B6AAC62E-5843-4CCA-AE13-EFE020ECF32B}
行ってきました
とりあえずこもちゃん…
ほんっっとーにお腹空いてたんだろーね
{9DA9B742-22ED-4698-8E6C-1A391D2F7526}
うどん食べて
からの
{732F1E1D-F2B7-4B75-AC48-CAA35B75DBE0}
チャーハン
素敵だ
さすがこもちゃーーーーーーーん

↑とか言っときながら
昔はあたしも一緒になって食べてたわ
( 笑 )

さすがわがままBody代表
{5CE70B7A-B36C-48D7-BF67-8A543808263B}
↑ちょ、、、( 笑 )
でらじわる!!!!!!
さすがにモザイクかけといたよ
こもちゃん♡(優しさ)
↑もはやコレ書いてるじてんで
悪意やん(゚⊿゚)( 笑 )
大丈夫大丈夫
ムチムチのお腹なんて誰も思ってないよ♡
ぷ↑悪意( 笑 )



ジャンカラだったから


5時にでて解散しましたっぴ


あーーーー
ハッピーな2日間だった

ほんと大好き
{8EA106E7-AADB-4C46-B2E7-D144C60C60B6}
↑そして両思い( 笑 )

6月はこもちゃん忙しぴーやで
会えんみたいやから( ˟_˟ )
次は7月かな〜〜〜、、
悲しみだけど辛抱するぜよ!

ありがとう





今宵は
冷製トマト素麺を作ったぜよ
{9CFA2CE7-878B-4A62-8CED-A8EE26DD8104}
昨日はちらし寿司
{107F7DE9-D754-429A-A1D4-D3D6FF825784}

さーーーて
今宵も残りちょっち頑張るぜよ!

またの
{D31F8B8C-6C29-48DC-90BE-FD7C9251D453}
goodbye★