おはようございます!

椎名です(●´ω`●)

今日は23時までお店にいるよ〜(^O^)

ブログなにかこうかな、、、!



あっそうそう最近新しい時計をかったから紹介するよう( ◠‿◠ )

もちろんヴィヴィアン💫



ヴィヴィアンとスウォッチのコラボのやつだよ〜(╹◡╹)天使ちゃんがかわいい、

しかもおっきくてごっついの!

ごっつい時計好きにはたまらん〜♡



あ!てかてかがんこちゃん実写化するらしいじゃん!w

しかも二階堂ふみちゃんだよ!(o^^o)

どんながんこちゃんになるんだろう、、、

イメージが付かなすぎるww

でもかわいいがんこちゃんになることは確かや♡



二階堂ふみちゃん好きやからみなきゃだ!!







なんでも似合っちゃうふみちゃん、、、

憧れる、こんないろんな表情ができちゃうなんてすごい、、、!!!



私好きな女優さんたくさんいるんです!!

尾野真千子さんとか、道島ひかりさんとか、安藤サクラさんとかめちゃ好き!!

凛としてる女の人に憧れる🌷🌷💕

わたしも自分磨き頑張って凛とすることが目標!!

がんばるー(o^^o)



最近ファッションショーの衣装をデザインするきかいがあったんだけどご近所物語って言うアニメをイメージソースにデザインしてみたよ!(╹◡╹)





これがご近所物語のみかこちゃん(o^^o)

でできあがったのがこのデザイン



絵は友達がラフ画に書き直してくれたよー♪

ポイントはスカート真ん中にファスナーがあってめっちゃ開けるの!

エロカワでしょ(^ω^)



じゃあきょうはこのへんで!

ばいちゃ(*´꒳`*)