おひさです!椎名です(๑>◡<๑)
最近映画にはまっております、、、
昨日なんて1日で4ほんもみちゃった!w
だからしいながみた映画をお兄ちゃんたちに紹介しようと思います〜〜(o^^o)♡

★愛のむきだし
満島ひかりさんがめちゃくちゃかっこいい、
あと内容がめちゃめちゃおもしろい、笑えるだけど色々考えさせられる、余韻がすごく残る映画です(o^^o)
女の子のパンツを盗撮するシーンがあります笑
めっちゃ女の子のパンツ見れるからオススメ!笑←

まじで満島ひかり様大好き〜〜❤️

次!w

★シドアンドナンシー
これは洋画です(o^^o)
シドとナンシーといういけてるカップルがしゅやくです(๑>◡<๑)
パンクファッションがとにかくかわいい!!
2人の過激な人生がとてもかっこよくて面白かったです!

とにかくシドがかっこいい!!
これがわたしの大好きなシドヴィシャスです♡
好きすぎて同じ南京錠のネックレスを買ってしまいましたww

ちなみに椎名はvivienneが大好きなのでVivienneのネックレスもしてます♡
vivienneのネックレスも自分で頑張って買ったのよ(๑>◡<๑)

映画の紹介はこのぐらいです(●´ω`●)
良かったらみなさんみてみてくださいね♪

あと最近、素敵な喫茶店に行きました〜〜(o^^o)
最近いろんな喫茶店に行くことにはまってます(´∀`)
クリームソーダがめちゃくちゃかわいいんですよ♡
これはイチゴのクリームソーダです
中にさくらんぼも入っててかわいすぎた♡

みなさんもいろんな喫茶店いってみてください(o^^o)

あと最近舌ピを拡張しました(●´ω`●)
見せたらみんなに痛〜いっていわれるww
けどみせる笑

うふふ、わたしの唇💋w
もう舌ピも8Gまできましたあ
でもちゃんと0まででやめますよ!
たのしみだなあ(〃ω〃)
舌ピを開けようと思ったきっかけは、蛇にピアスって言う映画の影響です!
また映画ww
まあ、とりましいなは映画が好きだと言うことですね(°▽°)笑←

今日はこのぐらいかな♪
今日は19時まで
明日は13時半〜17時まで
おみせにいるのでお兄ちゃんたち来てね(〃ω〃)
まってる〜〜♡
以上、椎名でした!
またね〜(°▽°)