スライム肉まん!? | SUZUKI SHOHKAI

スライム肉まん!?

今日 ファミマに 箱BOONを出しに行きました。(嫁)

あっ箱BOON知ってます?YAHOO登録してあれば誰でも使える宅配便です。

https://www.takuhai.jp/hacoboon/hb166

箱BOONの利点は かさばるけどあまり重くないもの を安く運んでもらえること。

例えば今日の私の荷物の三方向の長さ合計は150センチ。

重さは4~5キロの間。中身は衣類など~

発地は埼玉 到地は千葉

クロネコだと持ち込みで100円引きでも1690円。

しかし箱BOONでは780円!やすっ!!(しかも当初は千葉にある仕事場近くのファミマから

出そうと思ってたのでそれだと更に100円安くなります)

是非ご利用ください。(回し者ではありませんw)


で、何の話?????????????

あっそうそうそこのファミマのレジに並んでなにげに見た肉まんの保温機・・・・・

なにかいる~~~~~~~~~~叫び


SUZUKI SHOHKAI
こいつは・・・・・・スライム!?

「スライム」肉まん発売

http://news.goo.ne.jp/photo/jiji/business/jiji-0

(時事通信) 2011年11月29日(火)11:29

人気ゲーム「ドラゴンクエスト」の発売25周年を記念して、ファミリーマートが29日、登場キャラクター「スライム」を模した肉まん(写真)を全国発売した。100万個限定で170円=29日、東京【時事通信社】


SUZUKI SHOHKAI


もう笑うしかない感じでした~

だってこいつらが3段くらい占めてるんですよ。

恥ずかしくて買えませんでしたけどもね。

帰ってから調べるとかなりの売れ行きのようで、夕方とか行くと売り切れだそうで。

子供に話したら是非買ってくれというので(そらそうだ)

明日にでもかってこようかなと。でも温かいのがいいよねー

やっぱそしたら明日のサッカーの帰りとかになってしまうな。

売り切れかな・・・