お客様の声【太陽みずがめ座IN】 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

魔王猫さん、ご鑑定ありがとうございました。今年は恋愛運急上昇なんですね、ビックリするようなステキな出会いがあるとのことで今から楽しみです。どんな素敵な人と出会うのかそしてその人とは良い展開が期待できるとのこと、前回見て頂いた気になる人との仲直りのチャンス時期も当たってました。その時は他に事情があり歩み寄ることができずチャンスを生かしきれませんでしたが、まだそこも諦めたわけではないので逆転を狙いつつ新しい出会いにも目を向けるつもりです。今年はとことん欲張りな私です。だって魔王猫さんが今年は仕事より恋愛運が凄いという鑑定を下さったのでアドバイス通りそっちを頑張ります。ありがとうございました。本当、楽しみだな~♪
【山口・Y様】

********************************************

良い運気の時は、貪欲に進むべきだと思います。超天体の影響により、今年はビッグチャンスが廻ると思います。そこに木星トランジットなどが絡むことで、成功度が上がるでしょう。ガツガツ頑張って下さい。人生甘いもんじゃないです。沢山のものを狙って狩りをして、そして持ち帰れるのは、たった一頭だけだったりします。欲張りな人間ほど、成功する確率は高まります。Yさん頑張って下さい。応援してます。

 

さて、ドラマ「カルテット」では、高橋一生さんの人気が高いようですね。三柱で看てみると?

 

→→

□丙戊庚

□辰子申

月令壬(水)

 

寒い冬山に、丙の陽射しが当たって解凍し、戊は庚金を生じるという感じでしょうか。食傷と財の条件が良さそうです。特に彼の独特な声が魅力だと思うのですが、丙戊の食傷の良さが出ているのだと思います。私はドラマ「医龍2」で、自信家の天才外科医役を演じたのを覚えています。「外科医はスピードが全てなんだよ!」と、朝田よりも速いオペ技術を披露していたと思います。あれからもう10年ですか・・・早いなぁ。もっと、もっと活躍しても良い役者さんだと思います。しかし、飽きられてもダメだし、出演する作品は選ぶべきだと思います。

 

☆今日のトランシット図

冬月生まれの人は、丙は絶対に欲しいものです。私の講座の生徒さんは、冬月生まれで丙を持つ人が多いと思います。丙太陽は有難いものですが、時々、火炎土燥になるので、注意が必要です。火炎土燥の説明は中級編の023問目でしています。ある条件下でなくては成立しないのですが、それは中級講座でお教えします。

 

01月20日の07時09分に、トランシット月が蠍座に入ります。集中力が高まる2日間です。感情は内側に向かう時なので、内向的な性質が強まります。新し友達を作るよりも、今いる友達と楽しく過ごすのが良いでしょう。または彼女とのんびり過ごすのも良いですね。重要な仕事など集中と根性が必要なものは、この2日間で終わらせると良いでしょう。太陽は水瓶座に入って大寒。すごく寒い時期ですね。そして今日は下弦です!色々と感情面で変化が起こりそう。こっち横浜は雪がぱらつくかもしれません。時間に余裕がある人は、パワースポットに行って下さい。強烈な幸運パワーをゲットできますよ。強い念をこめて祈るべし!
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑