大阪RUIDOワンマンライブまであと5日 | ■鮭道■

大阪RUIDOワンマンライブまであと5日

今日は私の体調について少しお話したいと思います。



以前ブログでも申し上げた通り、8月のツアー中に急な高熱が出ました。


そこから休み休み、ライブもしながらオフ日はひたすら寝て過ごしたのですが、身体全体が炎症しているような状態でライブをすることになっていたと気がついたのは本州に帰ってきてからでした。



本州に帰ってくる辺りでほぼほぼ無く、完全に体はすっきり。

北海道最終日の身体の調子はかなりよかったです。


体力が落ちていたことにも気づかないほどに。



それが良くなかった。



声帯には計り知れないほどの負担がかかっていました。



いつもなら1,2日寝れば治るような声帯の枯れ具合。

や、むしろ少し酷かったけど、いっぱい寝ることが出来れば大丈夫。
そんなふうに思っていましたが、実際は少し違いました。



体力の無い中、完全に鞭を打った状態で歌っていたので、いつもより酷く痛めつけてしまっていました。


そのため回復は遅れ、すぐに病院にも行かなかったお陰でさらに回復は遅れ、身体は、体調は全く問題ないのに声だけが出ない。


そんな状態に今尚なっています。




命でもある声を潰したのは自業自得。



だからと言って人生最大の挑戦を諦めるなんて事はしたくない。




沢山葛藤した結果、本州に帰ってきてからのライブ、29,30日のライブのキャンセルをさせて頂きました。




そして明日は8月唯一の東京でのライブ、小林未郁さんとの共同企画。

【やかましい人達】
です。




2人で色々と仕込んできました。


未郁さまはこんなに手の込んだことをするのか、ととても勉強になりました。


まだまだ当日の仕込みもあります。


その大切な企画。


なのに正直歌えるのか分かりません。


当日にならないとお約束できない状態です。

場合によってはチケットの払い戻しも行いますので、HP内コンタクトよりご連絡ください。



ですがあたしは諦めてないです。
朝から病院に行く事は決まっているので、最終判断はそこでしたいと思います。



ステージには立ちますが、歌えるかわかりません。



ツイッターのリプライの中でとても印象に残ったお客様の言葉があります。


「体調は、崩れるときは二次曲線的だけど、回復は緩やかな坂道的だから。」



この言葉にかなり勇気づけられ、大人しくしていることが本当に苦手な私も大分頑張れていますw



この声帯の回復はかなり時間がかかっています。


でも本当に少しずつ回復しています。



薬や自己治癒能力、色んなものをフル回転させて回復しています。




だから信じて9/4に向けて準備をしています。

だからみんなにも待っていて欲しいのです。



どうか、よろしくお願いします!!!!!!




では改めてお知らせを!


■CD
2016年9月4日発売!!

4曲入り「the Seasons」




1. どうしても(春)
2. コントラスト(夏)
3. 傷跡(秋)
4. Merry Christmas(冬)

¥1,300(tax in)
※内¥200は東日本大震災ボランティア団体に寄付されます

デザイン:YAE



■トレイラー
曲の予習はこちらから!!



サビは当日のお楽しみということで、ツイキャスの録画が残ってれば聞くことができるかも?!w




■ライブ詳細
9/4(日)@大阪RUIDO ※お昼の開催
『六弦無双-晩夏の陣-』
~荒牧リョウ生誕の宴~
OP/ST 11:15/11:45
A/D ¥3,000/¥3,500 +1D
サポ:キドポン、遠藤優樹、今瀬真朗太、佐々木恵太郎
サポゲスト有!
チケットは手売り、e+で販売中!
ご予約も受付中!


■イープラスご購入ページ
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002184968P0030001

■HPのご予約ページ
http://www.ryoaramaki.com/contact


お待ちしております!!!




りょ



---------------------------------------
我が師匠のキャッチコピー。
「ライブはやれる時にやっておこー!
見れる時にみておこー!」
---------------------------------------


************************
NEXT LIVE
8/31(水)
@下北沢MOSAiC
荒牧はサブステージライブと司会
************************