熊本チャリティ缶バッチについてご報告! | ■鮭道■

熊本チャリティ缶バッチについてご報告!


リリースのタイミングもあり、届いてからすぐに始めることが出来なかったのですが、6月中旬から物販に置かせていただいておりました、熊本のチャリティ缶バッチ。

皆様のご協力により、約100個の缶バッチとステッカーは7/31までに全てお受け取り頂き、皆様の募金金額は
¥41,613
となりましたー!!!



このチャリティ缶バッチは、熊本のラジオ局で働いてらっしゃる、山下さんがワークショップとして熊本の小学校、イベント、保育園など、みんなで手作り缶バッチを作ろう!と企画されたのですが、いつもみんな楽しそうに作ってる写真をいただきます。

1391  1389




そして皆様からいただいたお金は全てこの企画の代表、山下さん(通称やまぴー)にお預けします。



中央に居るのがやまぴー٩(*´꒳`*)۶






そしてそしてー!!!!


この企画の継続が決まりましたー!!!


やまぴーが続ける限り、荒牧も協力したい、と考えているので、気が向いた時にでもちょろっとご協力いただければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!


1393


どうやら新しい柄も追加されてるような。。。

北日本ツアーにも持っていけそうです!


MCで呼びかけるかどうかは分かりませんが、物販には置き続けるので、よかったら覗いて見てくださいねー!!



どうぞよろしくお願いします!!!





りょ



---------------------------------------
我が師匠のキャッチコピー。
「ライブはやれる時にやっておこー!
見れる時にみておこー!」
---------------------------------------


************************
NEXT LIVE
8/7(日)〜8/22(月)
北日本ツアー
〜August Survival〜
************************