エボリューション・パート② | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

パート①からの続き…


TALK③

清春氏「僕はあのー…クジラが大好きなんですよね。多分、僕、死ぬ前に食べるとしたらクジラの竜田揚げなんですよ(笑)
角哲「そしたら、あのー逆に元気になりますよ(笑)じゃあ、僕が最初にシャークジャーキーを…

(皆でシャークジャーキーを実食)

サンダー「お…凄い魚のにおいが。
角哲「あ!これはですね。美味しいと思います。肉肉しさではクジラの方が肉肉しいけど…
清春氏「これは…普通に…魚…タラとか。普通に魚ですね。これはかなり魚臭さを消してるんじゃない??
角哲「普通のビーフジャーキーより食べやすい。
清春氏「でもコレ、あまりホヤの燻製との違いが分からないけどね(笑)
サンダー「じゃあ…次は…僕が出しますけどね…まずは、いつもの…どらぼこです。まずはジャブという事で。
清春氏「ありがとうございます!
サンダー「そして…今回、私がお持ちしたのはですね…
角哲「随分、溜めるな…(笑)
清春氏「最終兵器??
サンダー「中身はまだ無いんですが…こちらっ!!

清春氏「あ!!来たねぇー!!!
角哲「あ!!…こちら…説明します!“黒どら”と、黒い箱に書かれたものが2種類!

サンダー「こちら!松かまさんが、試しに…という事で作成したコラボコのパッケージになります。

(コラボコ試作品パッケージを取り出す)

角哲「凄い!ちゃんとmade by dorabokoって書いてある!
清春氏「はっはーん…。良いんじゃないすか!!黒どら!!
サンダー「試しにですね…箱を開けますと…中も黒。指示どおり。
清春氏「いやー来ましたね!
サンダー「そして…個別包装のパッケージがこちら!

(中の個別包装紙ブラックバージョンを取り出す)

角哲「おー!カッコイイ!通常のより高級感がありますね。
清春氏「凄いすねー!カッコイイすねー。黒どら!来ましたねー(笑)
角哲「んで、この中身は焼印を押すとか…
サンダー「それは今後、試行錯誤していくと。
清春氏「おー。良いスヨ!でもね、今チラッと思ったのは、デザインはOKで、どこかにコラボコって入れたらどう??“黒夢×どらぼこ”とか。
サンダー「ま、それはおいおい。ちなみに…松かまさんが、このパッケージを発注している会社。これが何と…岐阜の会社だそうです(笑)
清春氏「えーーー!!!やってるねぇ~!岐阜は、やってますね~!!
サンダー「とりあえず、まあこういうパッケージはどうかと。
清春氏「いいんじゃないですかぁ~!!!
角哲「色の選び方やデザインのセンスが素晴らしいなと。


TALK④

サンダー「コレ、色目的には、今、黒グレーと黒ゴールドの2種類ありますがどーですか??
清春氏「やっぱ、黒にゴールドじゃないすか!
サンダー「…なるほど。了解です!…そして…更に何ですが…(更にアイテムを取り出す)
清春氏「あーーーーー!あははは!!!
角哲「おーーー!!ストラップ!!!

(どらぼこストラップ試作品を取り出す)

角哲「え!!見せて!!
サンダー「コレもまだ試作品なんで全然完成では無いんですが。
清春氏「作りましたねーーー!!
サンダー「あくまでサンプルですよ。
清春氏「これはねー…やってください!!!
サンダー「これを例えばですよ、ランダムで何個かに1つ入っているとか…みたいな。

角哲「あー。当たりみたいな。レア度が高いと。
清春氏「これ良いんじゃないすか!これは良いですねー。結構きてますねー!!
サンダー「これを焼印押すとかー、黒どらにするとかー…
清春氏「今回、サッズのライブでもどらぼこ紹介しましたが、やっぱコレ、黒夢とコラボにしたいですねー。黒夢×どらぼこ!と。どっかに入れようかな。
サンダー「ちゃんと進んでますよと。
角哲「進んでるどころじゃないですよ!我々の想像を上回る。
清春氏「はい。完成したら、ウチのサイトでも載せて紹介できますからね。コレを。
サンダー「あくまで現段階のサンプルですから。ロゴとかもカッチョイイですよね。本気な感じが。
清春氏「いやー来てますね。ステッカーにしたいですね(笑)良いですよ~!なんかプロジェクトっぽくなって来ましたね~!


以上。

いやー、コラボコプロジェクトが徐々に進行しています。
黒夢の始動のあたりまでには何か形にできればと思いますが、焦らずに着実に。
サッズのニューシングルも発売になりますし、TOURもあるしで年内はサッズモード!
来月の番組内でも、色々と最新情報や、シングルについての話も飛び出すかも??
いよいよ転がり始めたコラボコプロジェクト・エボリューション!

進展あるか??

いずれにしても、番組を毎週チェックです。

メッセージも待ってます!!

ではでは。グッナイ♪

写真は清春氏と、例の試作品。

秘密結社「愉快な仙台仲間達」-201009260148000.jpg